ヲタヲタしいお話(ミスマガジン)

ここでは、ヲタヲタしいお話(ミスマガジン) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お台場冒険王リーグ予選Dグループに参加したミスマガジンフットサルチーム。
皆さんご存知のとおりかと思いますが、予選敗退ということで・・・。
今回は試合も見れなかったし、ホントに結果しか知らないわけですが、
表参道に負けたみたいですね。
正直、サポーターも含めてMIXと表参道は安全パイみたいな油断がありましたよね。
完全に足元をすくわれた形になっちゃいましたね。

でも、今のミスマガチームのレベルってこれが現実なのかもしれない。
幸い、次のスフィアまで1ヶ月以上あるわけで、冷静に見直す必要があるのかもしれませんね。
なかなか練習に来れない娘が多いのも現状ですけどね~。。。正直他のチームより忙しいからw
今回も、中村優ちゃんのゴールという明るい光も見えた。松井絵里奈ちゃんもピッチに立ったらしい。
そういった新戦力の台頭によって現有戦力の底上げが図れると思います。

次のスフィアは崖っぷち・・・でもその逆境を乗り越えられるチームだと信じてます。
がんばれミスマガジン!
スポンサーサイト
さて、今日はグッドウィルカップ予選2日目があったわけで。
まあ結果は周知の通りかと思いますが、ミスマガ予選敗退orz

やっぱミスマガは僕が行かなきゃ・・・とかいうタワゴトは置いといてw
ん~・・・なんというか、やっぱり厳しいグループでしたねぇ。。。
会場の暑さもあったし、層の薄さが響いたのかなぁ・・・。見てないからわかんないんですけどw
C組ではドリが落ちたみたいだし、ホント今回は波乱続きですね。
ミスマガ、カレッツァ、ドリが予選は痛いですもんね~。。。
それだけ各チームの実力が均衡してきたのかな~っていうのが印象です。
ガッタスも残るには残ったけど初戦がザナらしいし、足元すくわれる危険大ですね。
ホント気引き締めないと興行が台無しになるのでがんばってくださいw

とにかく、ミスマガメンバーのみんな。ミスマガサポの皆さん。
今日はお疲れでした。この借りはスフィア本戦できっちり返しましょう!
グッドウィル。
さて、明日はいよいよグッドウィルカップ。
まあ実際は今日から始まってたわけですが、カップ戦らしい波乱のようで。
カレッツァ敗退とか、ガッタスもギリギリ通過とか・・・。
柴ちゃんが激しくキレたとかw
やっぱりカップ戦は何かが起こりますね~。それがおもしろいんですが怖い。
明日も正直非常~に怖いんですが、信じて応援するのみ。
会場に行けないのがホント心残り・・・。バイトとか集中できるかなぁw
ま、遠く大阪からしっかり勝利を祈り続けておきます。
会場はやはり空調がないらしく過酷みたいですね。体調にだけは気をつけてください。
今大会は新戦力も加わり、充実してると思います。がんばれミスマガ!!

キリンカップ@赤レンガ
こんなのがうpされたみたいで。

NEW【KIRIN SUPPORTERS' STATION CUPのムービーをPCサイトで無料配信!】

先月6月10日に横浜赤レンガ倉庫にて行われた''KIRIN SUPPORTERS' STATION CUP''でのエキシビジョンマッチの模様を本サイトにて無料ストリーミング配信致します!試合を観に行けなかった皆様、また会場に来てくださったお客様もあの試合の興奮をもう一度!!



見ましたが・・・

ヒドスwwwwwww

マイク位置の関係なんでしょうが、ミスマガサポの声入りすぎw
なおかつ、必死すぎwwwwww
ま、当時の情景が思い浮かぶようで、いい動画だとは思いますw
愛海ちゃんのゴールシーンがきっちり映ってないのがちょっと残念かな。
カメラさん油断してたんだと思われますが、アレは感動的だったのにな~(´・ω・`)
数日前から知ってたことで、書こう書こうと思ってたけど上半期総括とかあって書けなかったこと。

まぃまぃ、「天使らんまん」出演キタコレ!!

「天使らんまん」といえば、11月30日の記事でも1回話題にした番組。
毎週、1人のアイドルとおデートが楽しめる夢のような番組なのですw
関西ローカルなわけで、関西在住でよかったと思う数少ない番組です。

数日前、グラ女の女学院日記読んで出るってわかってからそわそわする毎日。
7月18日が待ち遠しくて仕方ありませんw
怖いのは見逃しだけ。前の「扇町兎園会」みたいな例もあるしなぁ。
万一のために今からタイマー予約しとこうかなw

どうやら、ゲストとしてカレッツァの小島くるみキャプテンも出る模様。
まぃまぃヲタも、マグ(ry ヲタもw、SLDDもみんな注目の番組なのれす
今日発売の「週刊少年マガジン」を皮切りに、ミスマガ2006の各賞が発表になりましたね~。
皆さんご存知かとは思いますが、こんな感じ。

グランプリ  倉科カナ

ミス週刊少年マガジン/SEGA賞/ミス1週間賞  松井絵里奈

ミスヤングマガジン  仲村みう

読者特別賞/NACK5賞/ミスマガジングラビアネット賞  草場恵

審査員特別賞/高校ラグビー賞  入船加澄実



グランプリは予想通りかな~。倉科カナちゃんが取りそうなオーラ出してましたもんねw
ミスヤングマガジンがちょっと意外。例年の感じだと草場恵ちゃんが取りそうな感じだったのに。
一番若い15歳の仲村みうちゃんがミスヤングマガジンとはねw

それにしても、今回やたらと賞多くないですか?w
まあそれだけミスマガが注目されだしたってことですかね~。いい傾向です☆
「高校ラグビー賞」とか、年末年始の仕事はもう決定ですからねw
「NACK5賞」ってのは、前にぁみにぃが出たバスケットイベントのからみですかね?
大宮あたりで草場恵ちゃんが出るイベントがあるかもですねw

で、これだけ賞が増えてるのに「つんく♂賞」ナシとかw
やっぱぁみにぃを超えるインパクトのある娘がいなかったのかな?
事務所的には松井絵里奈ちゃんとかピッタリかな~なんて思ったんですが。
なんせ和田事務所ですしねw
「フットサル賞」は今年も後から決まりそうな予感ですね。
該当者なしなら福永監督が審査員に加わった意味ないですからねw

ま、結論としては松井絵里奈ちゃんだな(謎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。