2005年09月

ここでは、2005年09月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、朝の6時半過ぎ。
優勝特番をず~っと見てていつの間にか力尽き、今に至る(爆)
大阪は各テレビ局、朝まで祭りでしたw
前述の通りバイトだったわけで優勝の瞬間は見れませんでしたが、
各局の特番で何度も見れたのでとりあえずOKw

とにかく、阪神優勝おめでとう♪
今年の優勝はホントに「強いチーム」になったな~って感じの優勝でした。
何度も追いつかれそうになっては引き離し、決して1度つかんだ首位は離さなかった。
今までならあっさり抜かれてズルズル行くんですよw
今年は今までになかった「底力」を見た気がしました♪

改めまして、ホントにおめでとうございます☆
スポンサーサイト
そうそう。気まぐれでテンプレを変えてみましたw

あと、ページ上部にも書いてますが、サイしば3見て泣きそうになったw
我ながらイタいな~と思う今日この頃(爆)
本日、年末メロン大阪&名古屋の入金完了。
いつも出費の多い時期に素早く送ってきやがるのがムカつく(爆)
東京は落選祭りのようで・・・。
行けるようになったらオク参戦だから怖いなぁ・・・。
特に25日夜は高騰しそう。
DDは家でおとなしく(ry

入金のついでに約2ヶ月ぶりに大学へ行ってみたw(イヤ、こっちがメインだw)
2つほど単位こぼしてた・・・orz
まあレポート未提出&まったく勉強せずにテストじゃ落ちるよね(爆)


話は変わって、今日は岡田監督胴上げ予定日フォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!
なわけですが、今日も夕方からバイトorz
こんな日に授業とかしてる場合じゃないw
だから個人的には土曜日まで粘っていただきたい(爆)
いよいよ最終日、3日目~。
[長野FCツアーレポ 3日目]の続きを読む
今日は2日目~。
[長野FCツアーレポ 2日目]の続きを読む
さて、本日より3日間は、メロンさんFCツアーのレポを書きます。
相変わらずつたないレポですが、お付き合いいただけるとありがたいです。
まず、今日は1日目~。
[長野FCツアーレポ 1日目]の続きを読む
無事、長野から生還いたしました。

川σ_σ||<家に帰るまでがFCツアーミュン!

というわけで、無事に全行程終了ですw
「楽しい時間はあっという間」とはよく言ったもので、ホントにあっという間の2泊3日でした。
いっそのこと、メロンと一緒に長野に移住したかったw

現場でお会いした方々、どうもありがとうございました♪
3日間、ホントにお世話になりました☆

レポは明日以降、小出しにして書きます(爆)
先ほどバイトから帰ってきたところです。

さて、いよいよ明日はFCツアー!
今日のお昼に準備は済ませました。(おそらくw)
あとは一晩寝て出発を待つのみ!というわけですが、最後の難関である「起床」が待ち構えておりますw
なんせ、明日は5時半起き。ちゃんと起きれるか非常に心配。
ということで、ブログ書くのはほどほどにして、さっさと寝ることにします。

なんにしろ、明日からは楽しい3日間にしたいですね♪
現場でお会いする方々、どうぞヨロシクです☆
本日、あややの新曲「気がつけば あなた」を買ってきました。
一応初回盤のDVD付きです。どうせなら、ってことでこっち買いました。

それにしても、9月だというのに今年僕が買ったCDとしては3枚目(爆)
余裕で書き出せるほど少ないw

メロン記念日「肉体は正直なEROS」
T.M.Revolution「vestige-ヴェスティージ-」
松浦亜弥「気がつけば あなた」

以上です。メロンさんのリリースがもう少しあれば・・・(爆)
あとの予定は西川氏のリクエストセルフカバーベストのみかな。
メロンさんに曲を書いていただければ買いますよ、東大阪のみ○おさん♪(爆)

週末

今さらながら、今週末は長野ということで、準備をしないと~と思いつつ、
見事に準備完了率0%ですw

とりあえず、しなきゃいけないことを書き出してみる。

・メンバーへの質問記入
・荷造り(サイリウムも買わなきゃな~)
・ポラ撮影のポーズ熟考
・握手会での言葉熟考

こんなもん?抜けがあったらドシドシお寄せくださいw
巷で話題騒然となっている室内用の靴ですが、高校の体育館シューズにします。
足の甲の部分にデカデカと苗字(もちろん本名w)が書かれているというシュールな一品w
ネタっぽくていいかな~と。若さアピールにもなるしねw

なにしろ、いよいよ今週末。楽しみ~♪
今日は、長野行きに向けて髪を切ってきました。
とはいえ、あんまり短くするのもイヤだったので、長さはあまり変えずにすいてもらっただけ。
この散髪の仕方、まるで阪神のI川投手のようです(爆)
まあ長野は少し肌寒いことも予想されるのでこれぐらいで良いかな~と。

で、その後、北海道から帰省してきた友人を囲む呑み会。
非常に楽しいひと時を送ってきました☆
最近呑んでばっかだな~w

普段の勢いならそのまま朝帰りです(爆)
でも明日は朝からバイトなので、おとなしく帰ってきましたw
ひさびさに8時起きとか・・・ダメ人間の僕にはツラいです(爆)
まあがんばるか・・・。
タイトル通り、運動をしてきたのかといえば、そうではありません(爆)
今日は友達と母校である某高校の体育祭を見に行ってきました♪
母校大好き人間なもので・・・(笑)
卒業して2年、現役の頃より熱心に行ってる気がするw

いや~、しかし高校生は若いですね(爆)
大学生の廃れた生活をしてると高校生の若さが神々しくすらありますw

そんなこんなで、少し暑かったですが、なかなか楽しかったです☆
その後バイトだったんで結構現実に引き戻された感がありましたが(;´Д`)
本日はハロプロバトンを書いてみる。

コレはけっこう長いので隠します~
[ばとんばと~ん Vol.2]の続きを読む
先日、ま~くんからハロプロバトンがまわってきました。
そこで、前に兄やんからMusical Batonがまわってきてたことを思い出す(爆)
モノは順序、ってことで今日はMusical Batonを書きます。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
8.9GB。結構あるなぁ。。。

Song playing right now(今聞いている曲)
君とまた逢える日を / SPEED
近頃、突如SPEED熱が再発。アルバム「BRIDGE」収録曲です。

The last CD I bought(最後に買ったCD)
vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
かわいい彼 / メロン記念日
メロンさんと初めて握手するきっかけになったシングル。
ここでめぐ様にどっぷりハマったわけで・・・(笑)

This is 運命 / メロン記念日
言わずもがな、ですよね(笑)
久々にオールスタンディングでも聞きたいなぁ、と言ってみるw

VITAL BURNER / T.M.Revolution
入試のとき、この曲の歌詞にずいぶん勇気づけられました。
ライブでもすさまじい盛り上がり♪

Precious Time / SPEED
すべてのきっかけとなった伝説のグループ、SPEED。
SPEEDがなかったら、おそらく今のヲタ生活もなかったと思います(笑)
そんなSPEEDの曲のなかで1番好きな曲。

シャボン玉 / モーニング娘。
僕のなかで、娘。といえばコレ。
ライブでこの曲があるともう大変。
首がすわらなくなり、数日は何もする気がなくなりますw

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
まわりでまだ書いてない人をあまり見かけないので、特に指定しません(爆)
まだ書いてないぞ!って人は持っていってくださいw


ハロプロバトンは明日書きま~す。(多分ねw)
先ほど、「西川貴教のオールナイトニッポン」今月いっぱいでの終了宣言・・・。
テレビにしろラジオにしろ番組はいつか終わるものです、それは受け入れましょう。

でも、終了の事実は、西川さんすら最近聞いた模様。
8年9ヶ月も続いた番組の終了を、リスナーはおろかパーソナリティにすら直前に伝えるのはいかがなものでしょうか?
これだからニッポン放送は信用できない。
放送で西川さんが気丈にふるまっているのが余計に悲しいです・・・。

思えば、この番組が僕のラジオとの初めての出会いといっても過言じゃないです。
聞き始めたのは、7年前・98年の春。なんとゲストはPUFFY(爆)
当時の放送は金曜日・1時からの放送でした。
それ以来、火曜10時、月曜1時と枠を転々として、関西でのネットがしばらくなくなったりと紆余曲折ありました。
関西の局で聞けないときは、部屋を暗くしてニッポン放送を遠距離受信したりして聞き続けた大好きな番組でした。
そんな思い出の番組がこうもあっさり切られるとは・・・。

ホント、ニッポン放送には失望した。
昨日は、高校時代の先輩・後輩を交えて、総勢22名という大所帯で呑んできました☆
夏休み中とはいえそれなりに忙しい大学生がこんなに集まるという快挙w
まずは、幹事さんGJ!
幹事さんは僕と同じ学年なので、2つ上から1つ下までかき集めたことになります。
基本的には適当な性格の僕にはとてもマネのできない芸当で、頭が下がりますw

久々に会った先輩との交流などもありつつ、結局最後の3次会までいてしまいましたw
結局、帰ったのは朝の7時前。そこから寝て、先ほど(16時すぎ)起きました(爆)
ハロモニ。が始まるぐらいには起きるかな~とか思ってたのは甘かったようですw
中途半端な時間に起きてしまった。。。何しよう(爆)

明日

阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(長っ)の記者会見があるそうで。
星野SDの去就はホントに気になるところですが、何かイヤ~な予感も。。。

これで「CDデビューします!」とかっていう会見だったらおもしろいのにw
梅田・心斎橋をブラブラしてきました。

お昼に北新地のラーメン屋さん「神虎」へ。
初めて行ったお店で、博多風とんこつラーメンに背油が入ってました。
それでいて後味はあっさり♪
僕は濃いぃ~のが好きなんで、もうちょいこってりでもいいかな~と思いましたが、
美味しかったです。また行ってみたいと思います♪

その後、心斎橋へ移動。
そごうが昨日再オープンということで、平日にもかかわらず人が多い(;´Д`)
なんとかハロショへたどり着き、火曜発売のメロンさん新写真をGET☆
1セットだけ買いにはるばる心斎橋まで行く僕は我ながらステキだと思います(爆)

次に、欲しい小説があったのでブックオフへ。
ついでにコミックのコーナーを見てたら、「パタリロ源氏物語!」を発見w
まさに衝動買い。2巻ともお買い上げ☆(爆)

とまあ充実したお買い物を済ませたあと、バイトへ行き今に至る、って感じですw
またもや来てますねぇ。。。
しかも今回は強烈なヤツだとか。

でも不謹慎ながら今日はバイトが休みになるんじゃないかと淡い期待を(爆)
そんなのも淡い思い出に変わり、マジメに行きましたけどねw

現在は中国地方にいる模様。
関西地方には明日の朝に再接近とのことですが、被害が最小限に止まることを祈ります。
業務連絡。

本日、メロン記念日FCツアー in NAGANO の残金入金完了。
受領書を眺めながら書いてるので間違いありませんw
FAXも送信完了。
皆さんお忘れなく♪

最後に一言。

今日は「パタリロ西遊記!」だ!

またか・・・(爆)
今日は、9月の予定を少し冷静に考えてみました。

・・・予定ビッシリじゃん( ̄□ ̄;)!!

もちろん、中にはFCツアーという考えるだけで(・∀・)ニヤニヤするイベントもあります。
しかしそれだけでなく、夏休みだというのに忙しい月になりそうです。
再び始まるバイト漬けの日々・・・orz
平日週4で週末に予定をチョコチョコ入れるのがまずいのかもしれませんがw
まあ忙しいうちが華。なんとかがんばりますw
昨日、今日と立て続けに青封筒が来ましたw

1つ目は、ビッグホリデー株式会社から。内心少しビクビクしながら開封も・・・
メロンFCツアー無事当選!!(゜▽゜*)
去年の志賀高原は行けなかったのでこの度FCツアーは初参加になります。
現場では、皆さん馴れ合いヨロシクです♪

2つ目は、おなじみアップフロント インターナショナル FC部から。
いつもの青封筒ですが、前述の通りメロン紺キタ━━(゚∀゚)━━!!というわけで、
お知らせ見ながらしばし(・∀・)ニヤニヤしてましたw
あとはどの公演に行くかだな~。引き続き悩みどころであります。。。
本日無事に旅行から帰ってきたわけですが、旅行中にうれしいビッグニュースが。

メロンコンキタワァァァァァァァ━━(゚∀゚)━━!!

ついに来ました、1年ぶりの祭りが。
しかし、日程が際どい(汗) 東京公演はムリかなぁ。。。
なんとか大阪・名古屋は確保しておきたいところ。
来たる9/28(水)に発売されます、「闘え!!サイボーグしばた3」(たたかえ!!サイボーグしばたさん)について、監督のおおなりてつや氏のサイトにて気になる情報が。
どうやら出荷枚数が極端に抑えられる、とのこと。
前作の「新サイボーグしばたっ!!」もほとんど店頭には並んでませんでしたし、「サイしば」はUFWから冷遇される運命にあるようです(爆)

映像業界には、「3作目はヒットしない」というジンクスがあるようですが、
この作品は10倍の30作目までヒットできる作品だと思います。
姫路でのひとみんの言葉を引用させていただくと、「一家に一枚」ですw
UFWからの迫害に屈することなく(爆)、皆さん早めに予約して、次回作が出るぐらいのヒットにしましょう☆
次回作が出るとなるとまたおおなり監督がお悩みになるかもしれませんがw

僕はとりあえず昨夜Amazonで予約を済ませました☆
イベントの開催次第ではもちろん追加購入です。期待してます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。