流行に乗って

ここでは、流行に乗って に関する情報を紹介しています。
最近はブログなるものが流行っていると聞きつけまして、開設してみました。
3日坊主にならないように書きたいな~。テスト前だけどw
まあの~んびりやろうかと思ってますので皆さんお付き合いください☆

さてさて、日曜日は大阪城ホールで行われたハロ紺初日に参戦してまいりました♪
席はといえば・・・昼も夜も正面スタンドorz
でも、両公演とも隣が空席だったこともあり、思う存分打ってきましたw
中盤のキラーチューン3曲にやられかけました。運動不足ですw
あっ、それと、まこっちゃんGJ!w

グッズの方は、トレーディングカードステッカーを10枚ほど購入。
残念ながら愛しのめぐ様は引けず・・・orz
でも交換ネタになりそうなのはいろいろ出たかな。
手元にあるのは・・・

◎ひとみん(キラ)×1
◎さゆ(ノーマル)×1
◎小春(キラ)×1
◎見知らぬキッズ×2(爆)

です。キラ・ノーマル問わずめぐ様との交換お待ちしてますw

あと、セット売り写真のめぐ様をいっぱい譲っていただいた兄やん、サンクスでした♪

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめ~♪

ハロ紺@大阪お疲れさまでした。
城ホールはやっぱ広すぎて、双眼鏡必須だったね。
次は8月に姫路でお会いしましょう。
2005/07/12(火) 09:02 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
おめ☆
ブログ開設おめ~☆
そして、大阪参戦乙亀様でした。
ヲタヲタしい更新楽しみにしてますよ(w
2005/07/12(火) 21:33 | URL | かずぼん #YrGnQh/o[ 編集]
開設おめでとうございます。
大変だと思うけど頑張ってね。
何気に僕も3ヶ月前くらいからブログやってます。
知り合いには非公開だけどw
そろそろ公開しようかな。
2005/07/12(火) 21:52 | URL | にけ。 #4ARdecsc[ 編集]
ここでははじめまして
マイムさん、ブログ開設お疲れ様です。
私もつい最近ブログ開設したのですが、いろんな交流ができて楽しくなれますよ。

これからも、またカキコしにやってきますよ。(;^▽^)

P.S.:私のブログからもリンク貼りましたよ。
2005/07/12(火) 22:20 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブログOPEN お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
目指せ三日坊主!じゃなくて週3回くらい更新!!ってΣ(゚д゚)オイオイ

ハロコン@大阪&西川コン@京都、乙でした~。オイラも次は大阪でお会いしましょう☆

>◎見知らぬキッズ×2(爆)
結局誰でしたっけ(ばきゅ×2)

P.S.オイラからもリンク貼らせていただきました☆
2005/07/12(火) 22:25 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
おめでと~
ブログ開設おめでとうございます。
おいらもちょくちょくカキコしに来ますね。

実はおいらもテスト前・・・。
お互いに頑張りましょうね。
2005/07/12(火) 22:40 | URL | KEN #f5zGK0Hw[ 編集]
開設お疲れ様です。
最初の日記からしてヲタヲタしいね(w
坊ちゃんらしいから良いですが(w

頻繁に覗きにきますので。
更新がんばってください☆

ウチもリンク貼らせてもらいました。

2005/07/12(火) 23:39 | URL | こっし~。 #rgFH9dIE[ 編集]
ブログ開設おめ~!!
とも氏のリンクで知りました(汗)
見知らぬキッズはおいらに見せれば
即答しますよ(爆)
これからもヲタヲタしい日記
期待してますよ!
2005/07/13(水) 08:45 | URL | たーふ #Z1PjR.Wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/1-0abbbe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
