ヨドバシの圧力。

ここでは、ヨドバシの圧力。 に関する情報を紹介しています。
今日、梅田をウロウロしてて、久々に大阪駅横のソフマップに行ってみようと思ったら、
なんか一帯が様変わりしてる( ̄□ ̄;)!!
いつの間にやら食べ物屋さんがいっぱいできてて、便利といえば便利そうw
ソフマップ自体は場所を変えてまだあったんですが、店舗の規模は縮小(´・ω・`)ショボーン
やっぱり近所にヨドバシができたりした影響を受けたんでしょうね~。
ヨドバシよりも怪しいあの雰囲気が好きだったのにw
コメント
この記事へのコメント
ソフマップはどこに行ったの?
この前行った時飲食店街が出来てたのは見たけど、ソフマップはどこに行ったのか分からんかった。
2005/11/04(金) 10:43 | URL | オガ #-[ 編集]
>オガ氏
ソフマップは、新しくできた飲食店街(「梅三小路」というらしい)に入ってしばらく奥に行くとありますよん。
店舗の縮小感は隠しきれませんでしたがorz
2005/11/04(金) 23:22 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/100-9b67879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
