青封筒キタコレ!

ここでは、青封筒キタコレ! に関する情報を紹介しています。
本日、ハロプロFCおなじみの青封筒が来ました。
入ってたのは・・・

◎会報Vol.31
◎別冊チラシ
◎チケット先行予約のお知らせ
◎メロンFCツアーin長野の集合写真

先行予約に関しては、2日前の記事に書いたとおり。
申し込むのは日本青年館のみです。横アリなんて推しメンを見つけられない自信があるw

チラシの通販に関しては、とりあえず「Hello!Days」は買おう。
兄やんに焼○てもらう手もありますがせっかく長野行ったので正規品を持っときたいw
あとは会報写真かな。めぐ様ソロとメロン集合を考えるとBセット&Cセット。
めぐ様推し以外の人は3セット買わないと揃わない罠w
まあお目当てだけオクれば無問題ですが(爆)

で、肝心の集合写真ですが、予想通りしょっぱい写真だorz
3列目じゃどうしようもないわけで・・・。
そんな中、僕の横にいる某氏は笑顔を輝かせながらガチャピンをアピールしておりますw
干されポジでも全力。見習いたい部分でありますw
さすが某有名芸(ry


さて、明日はハロパNEO@守山。昼公演にすべてを賭けますw
NEOは何気に初めて。まあどこかで見たようなセットリストなんで大丈夫かな(爆)
ま、悔いのないようにがんばろう。
コメント
この記事へのコメント
同じく3列目。
今回知り合いは殆ど3列目w
おいしさの欠片もありゃしないよね。
ハロパがんばってね。
僕は一週間前に堪能してきたので。
明日は美勇伝コン・・・。
2005/11/04(金) 23:58 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけさん
美勇伝コン乙です。
岡π担当のにけさんならさぞ楽しまれたことかと思われますw
2005/11/06(日) 01:17 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
マイム君>今回の岡π担当はkatsuさんだからw
僕はいつまでもあゆみ担当です。
来年の2月。
またあのひとの三鷹推しがみれるw
2005/11/06(日) 23:07 | URL | にけ。 #-[ 編集]
1年ぶりの
三鷹推しキタッ(゚∀゚)!!
それが見れるなら是が非でも青年館行かなきゃw
2005/11/07(月) 00:02 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/101-8510e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
