守山から帰還。

ここでは、守山から帰還。 に関する情報を紹介しています。
今日はハロパNEO@守山市民ホールだったわけで、無事に帰ってきました。
いや~、やっぱり滋賀県は遠いのw 片道2時間弱とか。ちょっとした遠征w
でもライブはスゴク楽しかったです。守山まで行ってよかった。そして、前って素晴らしいw
さぁ~ここからレポでも。と言いたいところですが、そんな元気はございませんので、また後日w
とりあえず、特筆すべきこと。
めぐ様が相変わらずキャワで大満足です。ミュンミュンさんにジャンケン勝ったし(謎)

さて、明日は大阪。席は干され気味ですががんばってきます。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
名刺を頂いたので早速遊びに来ましたw
近いうちにリンク貼らせてもらいますね。
2005/11/06(日) 22:45 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
>nono2さん
昨日は乙でした~♪
早速コメントありがとうございます☆
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、ご確認よろしくです♪
2005/11/07(月) 00:06 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/102-d79fb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はハロ☆プロパーティー!2005 NEO@守山市民ホールに行って参りました~。今年後半も何度かぁゃ紺に行ってるので気づいてなかったんですが、メンバー入場のMC聞いたときに「あ、NEOって初参戦!?」って気づいちゃいました たしかに8月に行ったのは姫路野外だし、9月に
2005/11/06(日) 01:47:46 | まったり×2 ヽ(´ー`)ノ
