「ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演NEO~」守山&大阪レポ

ここでは、「ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演NEO~」守山&大阪レポ に関する情報を紹介しています。
さてさて、昨日の予告通り、ハロパNEO守山&大阪公演のレポ書きます。
書く前に一応レポの基本方針を。まあ結果的に方針から外れるかもですがw
一応、書くのは良席だった守山昼公演が中心になるかと。
ただ、4連戦もするとどのネタがどこの公演か忘れちゃってると思うので、間違いが多々あるかと。ツッコミ募集ですw

とりあえず、まずは座席について。
守山昼は1階う列キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でま~くんと連番。
夜は1階つ列でひろしゃんと。
大阪昼は一気に3階I列まで飛ばされたorz そこでま~くんと。
ラスト、大阪夜は1階P列でひろしゃんと連番でした。
思えば、4公演すべて左サイドで、めぐ様推しとしてはおいしかったw
守山昼と大阪昼は通路席、守山夜も横が空席だったんで広くて(゚Д゚ )ウマーな席でした。
大阪夜は狭かったけど前通路だったんで遊ばせていただきましたw
というわけで、なかなかスペースにめぐまれた4公演でございました♪

では、こっから公演について。ネタバレが多々ありますので隠します~
オープニングは、メロンさん→W→あややの順に登場。
メロンさんは「メロン記念日のテーマ」にのせて登場。
守山昼&大阪夜でのメロンさんは、緑色(蛍光)ヘルメットをかぶり、
守山夜&大阪昼では、なんと河童の被り物をかぶって登場w
最初にステージに出てきてるので、メロンさん4人で遊ぶ遊ぶwww
それを見るのが楽しくてWとあややの登場シーンはほとんど見てません。申し訳ない(爆)
でも、あやや紹介時の「ハリウッドセニョリータ」にはワロタw

全員集合ののち、1曲目は全員で「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」
振りが曖昧だったので最初はあまりついて行けず(´・ω・`)ショボーン
公演を重ねるごとになんとなく踊れるようになってきましたw

続いて、「ザ☆ピ~ス!」
やっぱり(・∀・)イイ!! ですね。今回体調があまりすぐれなかったのでマワったりはしませんでしたよw

1回目のMCは、メンバーの簡単な自己紹介。
めぐ様はしっとり大人な自己紹介でした(*´Д`)ポワワ
Wの準備の後、あややの衣装を2人が脱がすんですが、そこでWの2人が毎回何らかの曲を歌うわけで。
大阪夜の「リンダリンダ」ではヲタもステージ上も跳ねまくりで異様な空気にw
僕はブルーハーツ世代じゃないの(´Д⊂グスン
MCラスト、雅恵さんの「レッツ、パ~ティ~~~♪♪♪」は弾けてて良かったw

続いては、W&あややで「ロボキッス」
この曲、スゴク楽しいです。サビだけで満足できるねw

Wだけになり、「Miss ラブ探偵」
これもなかなか(・∀・)イイ!!
振りがよくわからんかったですがこれも公演重ねるとついていけるようになりましたw

そして、「デコボコセブンティーン」
アルバム曲なんでほぼ初聞き(汗)
でもこの曲も(・∀・)イイ!!ですね。未開拓のとこにも良曲があるもんですね。
こういうのを発見できるのは合同コンの醍醐味かもしれませんね☆

続いて、あいぼんがはけ、めぐ様・ひとみん・あややが登場しての「抱いてHOLD ON ME!」
娘。紺とかでも聞いてますが、こっちはこっちで(・∀・)イイ!!
めぐ様の「ねぇ笑って」はマジ最強w

そして、あいぼんソロの「ブギートレイン'03」
春のハロパ以来ずっと歌ってるので、すっかり板についてきましたねw
美貴ソロで聞いてたときは、オールスタンディングで遊んでたので、指定席だと実は対応に困る曲だったりw

ここで、MC「7人でやりたいこと」
細かい内容は既に失念(爆)
ヲタも連れてハワイツアー、みたいな財布に優しくない企画も持ち上がってたような・・・。FCツアーは国内でいいですw
あと、めぐ様は野外(しかも冬)がやりたいって言ってましたね。
めぐ様が一番寒さ耐性弱いと思うんですけど・・・w

そして、ここからが本番。あややと一緒に「肉体は正直なEROS」
守山昼は3列目だし凝視で、と思ったんですが体がうずいて結局踊っちゃいましたw
中央ブロック左寄りはめぐ様ポジで終始(゚Д゚ )ウマーでした♪

続いては、久々の曲。メロンの4人で「香水」
これも引き続きめぐ様ポジ。サビで踊ってたらバッチリROMられましたw
あまりのROMられように緊張の中踊ってたら、振り間違えたorz
やっぱり好きな娘を前にするとダメだ・・・orz 教訓が1つ増えました(爆)
そんなこんなで Σ(゚д゚lll)ガーンとか思ってたらニコっと微笑まれましたw
肝心なとこで振り間違うようなダメヲタに微笑みかけてくれるめぐ様の優しさに感動。次はもっと練習してきますw
まあ結果的に間違えておいしかったのかな(爆)

残念だったのは、大阪夜にダミ声で「香水」熱唱してるヲタがいたこと。
この曲はメロンさんの歌を聞かせてください。お願いします。

次は、待ってました!「さぁ!恋人になろう」
これぞメロン!空気を変えるのにはこの曲で十分でありますw
この曲だけでもうお腹いっぱいw 現場で聞いたのはレビュー以来かな?
久々にさぁ恋が聞けて大満足。

燃え尽きた感バッチリの中(申し訳ないw)、ののソロの「ね~え?」
コレもハロパからの継続。もう自分のモノにしてしまってる感ありですw
見所は間奏でのネタ。
守山昼はフォ━━━━━ヽ( ´`)ノ━━━━━!!が出ましたw
夜はつっぷりつっぷり。途中でちゃんと言えなくなって、あややにつっこまれてましたw
圧巻は大阪。昼は藤井隆氏の「ホット!ホット!」をやるも、尺が足りずにグダグダw
夜公演では、なつかしの「ハワイヤ~ン娘。」に挑戦。
今度は尺が余って、またもやグダグダにwww
いや~、良いもの見せてもらいましたよw

次は、ミュンミュンさん・雅恵さん・あいぼんによる「あなたなしでは生きてゆけない」
わからないなりにがんばってミュンミュンさんパートを踊ってみました。
客観的に見るとグダグダだったと思いますがお許しくださいw
案外、この曲って疲れるw

続いて、MC「○○なしでは生きてゆけない」
守山昼では、( `_´)<通販なしでは生きてゆけない。
案の定、めぐ様の影響ですw ホントこの2人仲良いのねw
あと、「ね~え?」から引き続いて、ののによるフォ━━━━━ヽ( ´`)ノ━━━━━!!祭w
テレビでHGを見て後ろ足を引く正しいスタイルをマスターしたそうな。
僕もそれには最近気づきましたw
夜公演では、川σ_σ||<牛タンなしでは生きてゆけない。
カルビなどには目もくれず、牛タンを食べ続けるらしいミュンミュンさんw
ここの流れで、ガッタスで焼肉を食べた話題。
散々焼肉が好きといいながら、ガッタスではミュンミュンさんが肉を焼く係らしいw
それを見たみうながμ*’ヮ’μ<柴田さん、替わりますよ~ って替わってくれるらしいんですが、
川σ_σ||<みうな、肉焼くのホント下手なの
ってことで、結局ミュンミュンさんが焼くことになるらしいw

このMCのあとは、あややの時間。
まずは、「気がつけば あなた」「草原の人」の2曲。
凝視系でがんばってみましたw

続いて、Wと一緒に桃色片想い
いつも通り跳ねてきましたw
守山昼。ラストのサビ前での煽りで、あいぼんが( ‘д‘ )<守山ということで・・・
とか言って「さくら(独唱)」を歌いだすw とんだ守山違いだwww
その後、あややに从 ‘ 。‘)<ちょっと、この空気どうすんの~! とか言われてるしw
大阪夜では、ののが( ´`)<バッチコーイ! やってるしw
最終的には、
キタキタキター!大阪フォ━━━━━ヽ( ‘д‘ )ノヽ从 ‘ 。‘)ノヽ( ´`)ノ━━━━━!!
みたいなw

Wと入れ替わりにメロンさんが入り、「The 美学」
メロンさんがステージにいるといっそう気合が入りますw

从 ‘ 。‘)<ラストスパート、いくよ~! ってことで全員で「浮気なハニーパイ」
めっちゃ楽しいw
めぐ様パートを振りマネしてると、人一倍パカパカしないといけないので足がキツかったですがw

続いて、「絶対に解ける問題X=
メロンさんが出てると余計に張り切っちゃうわけで、この曲は相変わらず疲れるw
101KISSの時からずっとセットリストに入ってるので、もうすっかり定着しましたw

本編ラストは「LOVEマシーン」
見所はひとみんの「み・だ・ら~♪」です。24歳のSEXY、堪能しました(*´Д`)ポワワ

そして、アンコール。

1曲目は「Yeah!めっちゃホリディ」
コレも101KISSから通算でどれだけ聞いたことかw
やっぱり亜弥紺には欠かせない曲ですね~。

ラストは「可能性の道」
この曲はひさびさ。やっぱり良い曲ですね♪
「乙女だから~こそ~♪」のとこで、横にいたあいぼんに川σ_σ||<私、乙女乙女っ って言って否定されてたミュンミュンさんにワロタw

そんなこんなで、ラストのMC。
1番印象に残ったのは、守山昼。
Wの2人が( ‘д‘ )( ´`)<Wでした~
ってやってる横で、ミュンミュンさん&めぐ様も同じポーズをとろうとして、Vサインをしたミュンミュンさんに向かって、グーで応戦するめぐ様w
横でガッツポーズするめぐ様に対し、あ然とするミュンミュンさん。
これを3列目で見れただけでも満足でありますw

ハロパNEOに関しては、この4公演で参戦終了。
セットリストを見た段階では、春とあんまり変わってないじゃんorz とか思ってましたが、
行ってみたら全然気にならないぐらい楽しかったです☆
この3組だからできる、この3組にしかできない。ってコンサになってて、改めて3組の底力を感じましたね♪
たまには合同紺もいいなぁ~。って感じです。ずっとだとそれはそれでキツいけどw

さて、次にメロンさんに会えるのは年末メロン。
今年、最後の最後に本番がやってきます。楽しみ♪♪♪
 
<< SET LIST >>
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
02.ザ☆ピ~ス!
~MC~
03.ロボキッス
04.Miss ラブ探偵
05.デコボコセブンティーン
06.抱いてHOLD ON ME!
07.ブギートレイン'03
~MC~
08.肉体は正直なEROS
09.香水
10.さぁ!恋人になろう
11.ね~え?
12.あなたなしでは生きてゆけない
~MC~
13.気がつけば あなた
14.草原の人
15.桃色片想い
16.The 美学
17.浮気なハニーパイ
18.絶対解ける問題X=
19.LOVEマシーン
<ENCORE>
EN01.Yeah!めっちゃホリディ
EN02.可能性の道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
守山&大阪厚年参戦乙でした。
関西遠征楽しかた~
うのたんと記念撮影できたことが一番の想い出(爆)
また来月関西遠征するんで(w、お会いした際にはよろしくです。
関東にもぜひぜひ遊びに来てください・・・って、あっしも東京はちょっとした遠征なんですけど(w
2005/11/08(火) 13:36 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
うのたんと記念撮影、ウラヤマスィですw
来月もヨロシクです~♪ いよいよ本番、がんばりましょうw
上の記事にも書きましたが、東京行きを決意しましたので、そちらでもよろしくです☆
2005/11/09(水) 00:16 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
おいでませ、東京へ(not.東京人>おで)
この勢いなら24日あたりも居そうだ(w
今から極上メロンのDVD見て、テンション上げていきませう・・・早い?(w
2005/11/11(金) 14:40 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/104-ebf484e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
