ご報告。

ここでは、ご報告。 に関する情報を紹介しています。
え~、前々から年末メロンは名古屋&大阪しか行けない、と宣言してきたわけですが、2公演じゃガマンできなくなりましたw

・・・ということで、25日の東京も行きます!
都合がつきました。というか強引につけましたwww
待望のソロ紺だし、やっぱり最終日は見ときたいわけで。
行かないで当日に後悔するのはイヤですしね。
まあチケはまだ無いんですが、最終日だし少々突っ込むのも辞さない覚悟です(爆)

ホントは24日公演後の飲みから参加したいところですが、24日はどうがんばっても新宿着が11時前になりそうorz
だからそれは涙を飲んでガマンします(´Д⊂グスン
でも、「11時前でもいいから来い!」と言われれば行きますので、お誘い待っていますw

以上、とりあえずご報告までにw
コメント
この記事へのコメント
おぉ・・!!頑張りますね!!w
私は、もともと、名古屋と25日の予定だったので・・
両公演ともに現場で会いましたらよろしくですw

・・私は、何とかして大阪行きたいですよ・・;;
でも、交通費もチケもお金もないので却下かな・・;;
2005/11/09(水) 00:41 | URL | さお #JlVevz9s[ 編集]
>さおさん
1年待たされましたからね~。ここで必死にならないとw
こちらこそ現場でよろしくです♪

大阪でもお待ちしておりますw
名古屋⇔大阪といえば、アーバンライナーですよw
時間は新幹線の2倍だけど料金は1/2というスグレモノw
ただし・・・終演後だと走ってないorz
2005/11/11(金) 00:10 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/105-70b1b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
