このダメ人間っ!!

ここでは、このダメ人間っ!! に関する情報を紹介しています。
今日の行動の一部始終。

本日の時間割は、2~3限目が一般教養・4限目が専門科目であります。
まず、朝9時過ぎに一度目が覚める。「2限には間に合いそうにない・・・。サボるか(爆)」
で、3限から行こうかと思ったわけですが、3限の授業も正直微妙なわけで。。。
ムチャクチャ非体系的に経済学を講義されるので、わかるもんもわかりません。
ということで、3限も自主休講ケテーイw
ひとしきりゴロゴロしたのち、
「さて、もうひと寝入りして、11時過ぎに起きて昼飯でも食べてゆっくり4限の専門に出るか~。」
ってことで、寝る・・・

・・・・・・・・・・・・・。

気づいたら、テレビには小堺さん。
1時だ!Σ(゚д゚lll)ガーン
すさまじい二度寝をしてしまったわけで・・・www
よし、4限も自主休講だっ(爆)

でも夕方からバイトだったんで、妙な空き時間が4時間ほど・・・。
ということで、ハロショに行ってきましたw
買ったのは、昨日発売のメロンさん文化祭写真。
でも、それだけ買うのもなんだかな~って感じだったので、夏ハロ写真集(メロンごっちんVer)も買ってきました。
ライブ写真集なんて買ったのはひさびさですが、めぐ様は相変わらずテラキャワスでした。

で、夕方からはバイトに行き、今に至るというわけです。
なんてダメな生活なんだ・・・orz
明日はちゃんと大学に行こうと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ僕の学生時代よりはましかとw
でも学業を怠ると三鷹行きに乗る羽目になりますよw
2005/11/10(木) 20:24 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけさん
三鷹行き(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これからマジメに勉強しますw
2005/11/11(金) 00:12 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/106-8ac72b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
