娘。について

ここでは、娘。について に関する情報を紹介しています。
あんまりネタがないので近頃の娘。について思ったことをいくつか。
わざわざ今日書くということに意味はありませんw

◎直感2~逃した魚は大きいぞ!~

先日、発売されましたね。
で、カップリングの名古屋キャッスルともども聞いてみたわけですが、ぶっちゃけ・・・
前の方がよくない?
わざわざ大きくしてみましたがw 僕は前のバージョンのが好きだなぁ~。
ライブで聞くと印象変わるかもですが、直感2になって勢いがなくなったような気がするわけで。
やっぱりあのバージョンでシングルカットしたのはよくわからん。
名古屋キャッスルの方が好きだけどな~。なんで差し替えたのか・・・。
ハッスルブームに便乗したと思われるのがイヤだったのかもしれませんがw

◎娘。紺について

なんだかんだで2度目の大阪が今週末に近づいてきたわけで。
ところで、れいにゃ祭りはやるんですかね?サイリウム祭であれば調達の必要があるわけですが。
情報をお持ちの方、よろしくお願いしますw
あと、グッズがまた追加になるようで。
写真20枚セットとか単なる嫌がらせとしか(ry
娘。ヲタの皆様、がんばってくださいw
ま、色々書きましたが、とにかく大阪楽しみであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/107-52b1e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
