まさにお笑い怪獣。

ここでは、まさにお笑い怪獣。 に関する情報を紹介しています。
予告してた通り、「明石家さんまプロデュース Part12」に行ってきました☆
で、ついさっき帰ってきましたw
もう日付が変わりそう。「飲んででもきたか?それとも遠征?」と思われそうですが、違いますw
会場は我が家から30分、かつ直帰ですwww

すごかった、とにかくすごかった。
人間、笑いすぎて汗をかくなんてことはなかなかないですよ?w
この感動をレポとして伝えたいところではありますが、無理です。
だって、濃すぎて文章におこせないし、笑いはナマモノですしね。
でも、どれだけスゴいかを伝えるために、簡単な概要と流れだけ。

明石家さんまプロデュースPart12『ねぇ~金曜日って何曜日?火曜日かな?スペシャル』

出演:明石家さんま/ラサール石井/村上ショージ/松尾伴内/内山信二/ジミー大西

<内容>
オープニング(60分)
  ↓
コント①(60分)
  ↓
コント②(20分+40分)
  ↓
コント③(40分)


こんな感じw
なんと、公演時間・3時間40分www
19時開演で、終演で時計見たときに22時40分だったときは目を疑いましたよw
しかも流れもすごく緻密。オープニングで60分ってあたりにまずビビるわけですが、ダラダラしゃべってるだけでなく、ちゃんと後半へのフリがあったり。
3時間前にふったネタで"天丼"とか、天才としかいいようがないw
共演者の皆様も大活躍。「なんやそれそれ、わきもそれ」のフルサイズが見れて感動w

3年前の公演もそうですが、この舞台はホントさんまさんのサービス精神を感じます。
この内容でハロー系コンサより安いとか(ry
コレはほんとUFAにも見習っていただきたい。
3時間40分もライブするとヲタが死ぬのでそこまでしろとは言いませんw
でも、ライブでショートバージョンの曲をやるのとかって、言い方は悪いけどやっつけに見えちゃいますよね。
そういう点からでも改善の余地はあると思いますけどね~。
さんまさんの舞台を見に行くと、いつもこういうことを考えてしまいます。
UFAの山崎会長もさんまさんと仲良い(ちなみに、今回のオープニングトークの話題にも少し登場w)わけで、身近なところにあんな良い見本がいるんだから、吸収できるとこは吸収していただきたいものです。

と、マジメに書いてみたw
でも明日は娘。紺に参戦してちゃあ説得力がないなorz
ま、娘。紺も楽しんできま~すw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
???
>明石家さんま/ラサール石井/村上ショージ/松尾伴内/内山信二/ジミー大西

…って,集結したらかなりおもしろいメンバーですね。
で,タイトルの「お笑い怪獣」って??だれかのコスチュームですかぁ??
2005/11/13(日) 21:20 | URL | コウ@お久しぶりです #-[ 編集]
>コウさん
お久しぶりです~☆
その6人は最強ですよw
特にジミーちゃんが毎回大活躍。でもさんまさんだからあそこまで操れるんですよねw

「お笑い怪獣」ってのは、さんまさんの俗称(尊称?)ですw
詳細→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%aa%be%d0%a4%a4%b2%f8%bd%c3
2005/11/14(月) 23:55 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/109-8595e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
