ヲタ芸占い。

ここでは、ヲタ芸占い。 に関する情報を紹介しています。
先日、兄やんがやってた「ヲタ芸占い」をやってみましたw

結果は・・・

マイム@坊ちゃん様はPPPH だべ!

● PPPHのあなたは、古くからアイドル応援業しているかもしれません。
歌のパート割を完璧に頭に入れて、名前を入れてPPPHしましょう。
強者は、ひたすら推しメンの名でPPPHします。

● マイム@坊ちゃんさんの開運フーズは、カニなべです!


おぉ、PPPHとはえらく王道でありますw
イパーンの僕にはピッタリのヲタ芸ですね。まわりに芸人がいると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
古くからアイドル応援業はしてませんがねw
コメント
この記事へのコメント
意味もなくやってみた
○○○○(本名)様は変則ロマンス だべ!

●変則ロマンスのあなたは、チャレンジ精神旺盛なヲタです。
応用として背面ロマンス、ブリッジロマンス、垂直ロマンスなどがあります。いろいろ自分なりに開発してオリジナリティを出しましょう。

●開運フーズは、いちごジャムです!

・・・・ワケワカラン(爆)
そもそもロマンスって何?
2005/11/16(水) 13:10 | URL | オガ #MKr2zcWo[ 編集]
>オガ氏
おぉ、変則ロマンサー乙www
かなりハイレベルですなw

↓ヲタ芸に関して。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD
2005/11/18(金) 00:14 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/112-91e1b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
