携帯予測変換バトンがまわってきたの。

ここでは、携帯予測変換バトンがまわってきたの。 に関する情報を紹介しています。
今、NHKにT.M.Revolution西川貴教氏が出演中。
やっぱりスゴイ声だ。カッコイイの。
「HOT LIMIT」とか歌ってるの久々に見たけどw

では、兄やんから回ってきた「携帯予測変換バトン」にチャレンジ~
あ→秋          もうすっかり冬ですけどね・・・      
い→以来の        いつ?w
う→薄          ぼくは薄々のイパーンジンですからね。
え→えぇ、        何かに了解した模様ですw
お→( `_´)      マサオくん。"おおたに"で単語登録してます。
か→関西         ホームグラウンドキタッ(゚∀゚)!!
き→今日
く→首が         取れるかと思ったorz
け→結構
こ→怖い         ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さ→さんま        お笑い怪獣降臨。
し→川σ_σ||        ミュンミュンさん。"しばた"で単語登録してます。
す→過ぎた        過ぎた日は戻らない。
せ→席          良席キボ━━━━(゚∀゚)━━━━ンヌ!!
そ→そです        何かに了解した模様ですw
た→高い         ボッタクリだぁ!
ち→着          どこかに着いた模(ry
つ→つもりでしたゆ    "ゆ"!?w 入力ミスがそのまま残ってたようですw
て→てか         ちなみに、2番目は"寺田"でした(爆)
と→通りすがり      イパーンジンですからw
な→な
に→にぇ         めぐ様キタッ(゚∀゚)!!
ぬ→           (何も出てきませんでした・・・orz)
ね→熱演しすぎて     シャボン玉のことだ。。。首が取れそうになりましたorz
の→の
は→は
ひ→表
ふ→分
へ→ヘロヘロ       (´Д⊂ モウダメポ
ほ→ほしい        キボ━━━━(゚∀゚)━━━━ンヌ!!
ま→真新しい       新しもの好きですからw
み→耳寄りな       詳細キボ━━━━(゚∀゚)(ry
む→( ‐ Δ‐)      めぐ様。"むらた"で単語登r(ry
め→メロン        メロンヲタですからw
も→持っていったら    何を、どこへだw
や→ヤバ         ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ゆ→湯          お風呂だワッショイ(謎)
よ→予定         は未定。
ら→ライブ        12月が待ち遠しい。
り→良          良席キボ━━━(ry
る→           (何も出てきませんでした・・・orz)
れ→れいにゃを      れ、れ、れいにゃ!?w
ろ→ロイヤル       殿下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
わ→w          "わら"で単g(ry
を→ヲタ         ヲタヲタしい・・・orz
ん→んですけど      何か?(爆)


以上です。れいにゃヲタ疑惑が出そうな結果だw
首が取れそうとか・・・orz

<バトンをまわす人>
こっし~。しゃん
かずぼん氏
けんさん
KENさん
オガ氏
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/114-efa7b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、昨日ネットを徘徊して見つけたバトンの中の1つをやってみたいと思います。携帯の予測変換機能で最初に出てくる単語を晒すというものですね。さぁ、どんな単語が出てきます
2005/11/18(金) 06:42:18 | SRYの日記 ( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)
今日は会社の研修だったんですが、ちょっとした間違いをしてしまいました。それは・・・・・・、持って行く制服を間違えた・゚・(。´Д⊂)゚。・今の時期は冬用の制服を着用してますが、間違えて夏用のパンツを持って行っちゃいましたww上着は夏と冬では全然違う....
2005/11/18(金) 23:21:22 | nono2の日記
