雑記。

ここでは、雑記。 に関する情報を紹介しています。
今日は、色々と細々としたことをいくつか。

殿下。゚(゚´Д`゚)゚。
某巨大掲示板群の、「もしも皇太子様がモーヲタだったら」スレが落ちちゃった模様。
通学の電車とかでニヤニヤしながら読んでたのに(´Д⊂グスン
長野の帰りのバスで殿下スレにはまって以来、密かにファンw
またこっそり復活することを期待しておりますw

ミノガシタ・・・orz
日曜の昼は、ハロモニ。がなくなりましたがBSフジの「フットサルTV」は見れるわけで。
今日は第2回の再放送だったわけですが、最初の10分見逃した・・・orz
先週は家にいなかったんで見れず。金曜の再放送も見れずで、今週の金曜も忘れそうw
でもガッタスが出たのは最初っぽいので、一応見ときたいw
ゴレイロ・ぁみにぃの雄姿は見れた(*´Д`)ポワワ

終わりは始まり そういってたよね
↑はSPEED「Starting Over」の歌詞。懐かしい。。。コレは別にSPEEDに関連する話ではないですw
ケーブルテレビ番組表の12月分が先日送られてきたわけですが、「パタリロ西遊記!」が12月3日放送分で終了。゚(゚´Д`゚)゚。
終わる気配は微塵も感じなかったわけですが。。。打ち切り!?(汗)
「年明けからは月9で実写版が始まるし、ジャニの圧力か!?」と誤爆もしたくなる突然さw
まあ個人的には「西遊記!」より「源氏物語!」のが好きなのでそっちをアニメ化キボンヌ。
コメント
この記事へのコメント
ぁみにぃ見たかったorz
2005/11/28(月) 21:44 | URL | にけ。 #-[ 編集]
パシイベ、行きてぇ~。
今のところ、0勝1敗です。
2005/11/28(月) 22:14 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
コメントレス。
>にけ。さん
ぁみにぃヲタ乙ですw
今度コンサがあるみたいですよ?w

>katsuさん
パシイベ・・・orz
僕は今現在、0勝2敗(うち、不戦敗1)です。
1月のも不戦敗だ・・・orz
2005/11/29(火) 23:56 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/124-fa5c4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
