ぁみにぃ紺

ここでは、ぁみにぃ紺 に関する情報を紹介しています。
近頃、知り合いのメロンヲタブログにて大旋風を巻き起こしている、ぁみにぃこと時東あみちゃん。
ぁみにぃ推しの疑惑をかけられている僕ですが、メインのネタにするのは一応今回が初めてw
今まで何度かちっちゃく登場したことはありますけどねw

でも、今回はメインに持ってこざるをえないでしょうw
昨日の、ペ様ブログの記事で知って調べたんですが、なんと・・・

ぁみにぃ紺キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

CDデビューするのは知ってましたが、こんなに早くコンサをやるとはwww
しかも、会場は中野サンプラザだし。タイトルは「ザ・中野サンプラ」とかwww
「秋葉原メガネ祭り」も相当ハイセンスですが、今回もすごいタイトルでありますwww
しかし、このタイミングでライブの発表するとか、釣ろうとしてるとしか思えないw
この調子なら釣られて行っちゃう可能性も(爆)
というわけで、連番者を募集します。とか言ってみるwww
コメント
この記事へのコメント
単コンキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と早速釣られてみるw
手渡し&握手して~~~~。
でも流石にメロンコン前に上京は出来ないし、肝心のコンサートの日がわからないし・・・。
手渡しが12月24か25なら確実に行ってたw
コンサートはいけなくてもチケット買いにw
2005/11/30(水) 00:24 | URL | にけ。 #-[ 編集]
中野
もう、ライブ決定ですか。期待の大きさがうかがえます。
手渡し&握手、イイですね。
こんな企画を考えろ、UFA!
海外ツアーとかディナーショーと金かかりすぎだ・・・
2005/11/30(水) 03:53 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
ぁみにぃヲタの巣窟はここですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

単コンですか?しかも中野のみ・・・(汗
名古屋でやってくれるなら行ってみたいけど、中野じゃ無理です。
う~ん、でも握手はしたいよねw
2005/11/30(水) 22:57 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>にけ。さん
コンサは2006/04/01(土)です。
http://www.tokitoami.com/info/information.php#event29
なんと、エイプリルフール。はちゅへの想いに嘘ついて参戦できる日程ですよw
手渡し&握手・・・1週間遅ければ・・・orz

>katsuさん
CDデビューから半年を待たずにライブなんですよね。
UFAでは考えられないフットワークの軽さですね。
手渡し&握手でチケ買えるとか最強ですwww

>nono2さん
巣窟とかwww
まあそれも否定できない。ぁみにぃヲタの皆様に占領されましたw
管理人はめぐみ一筋なのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも握手したいな(爆)
2005/11/30(水) 23:24 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/126-c5dbc9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
