紅白&耳寄り情報。

ここでは、紅白&耳寄り情報。 に関する情報を紹介しています。
11月のラスト2日間はぁみにぃの連投というメロンヲタブログらしからぬ記事でしたが、今日は外れますw

さて、12月1日というわけで、大晦日恒例の「紅白歌合戦」出場者が発表されました。
みなさんご存知かとは思いますが、一応こちらです。
気になった点をいくつか。

◎松浦亜弥&DEF.DIVAってなんじゃいw 計算上、あややが2人いることになりますw
 まずはあややがソロで歌って、その後3人が合流って形になるんでしょうね。
◎T.M.Revolution 西川貴教氏がひさびさに出場。さすがにPJの司会やってると断れないですよねw
 でも近年、大晦日に西川氏はラジオをやってたのでテレビで歌が聴けるのは単純にいいですね。
 曲はなんでしょう?スキウタ上位の「WHITE BREATH」か、オリコン1位の「vestige-ヴェスティージ-」か・・・。
◎ゴリエが紅組で出場www
◎和田アキ子がm-floとともに白組で出場。名実共に和田アキ男にw

娘。も変わらず出場。今回はスキウタなるものがあったので歌う曲が読みにくいですね。
まあ毎年前半しか見ない紅白ではありますが、こういう情報が出るとやっぱりちょっとワクワクしますねw


話は変わって。
某巨大掲示板群で拾った情報ですが、ハロプロFCの先行受付電話が稼動してるようで。
受付中の公演は、
◎モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
◎ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~
◎HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA
◎メロン記念日 主演ミュージカル 「Girl's Knight」
メロンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
欲を言えば春ツアーがよかったわけですが、とりあえず春にメロンさんが見れる機会があることがうれしい。
噂によると東京Onlyっぽいですが、土日公演もあるようなので遠征決定かな。
ま、その前に年末メロン。いよいよ9日後に迫ってきました。楽しみ♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
多分、「WHITE BREATH」になると思います。
スキウタ中間発表時で3位でしたから・・・。
あと、あややは「めちゃホリ」→「好きすぎてバカみたい」って流れでしょうね。

来年はごっちんキャプテン公演なんですね。
どういうメンバーでツアーを回るのか気になります。
2005/12/02(金) 00:02 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>KENさん
やっぱ「WHITE BREATH」ですかねぇ。
7年前にも歌ってるしな~。
でも上に挙げた2曲しか可能性がない罠w

ごっちんキャプコンは美勇伝&Wのようですね。
関西公演ぐらいはふらっと通りかかりますかねw
2005/12/03(土) 00:16 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
ヤヴァイ。
今度の募集は、ヤヴァイですね。
初のフル申し込み?
資金繰りが・・・
でも、ボ○○スがあるか。。。
2005/12/03(土) 01:22 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
>katsuさん
ミュージカル、日程出ましたね。
木金土日で、全部2回公演とか。
土日に申し込みが集中して、平日はガラガラになりそうな悪寒・・・。
大学生は春休み中なんで、平日に突撃してみようかな~と思ったりw
2005/12/03(土) 22:56 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/128-bcadef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
