ヲタ名刺更新検討中。

ここでは、ヲタ名刺更新検討中。 に関する情報を紹介しています。
いよいよ来週に迫った年末メロンへ向け、新しいヲタ名刺を作りたいな~と思ったり。
でも、時間とアイデアがない(´Д⊂グスン
大阪に間に合わせようと思ったら明日作るしか時間がないかな。
で、今年1年はワンパターンのデザインで押し切った(もちろん画像とかは変えましたが)ので、
そろそろ新しいデザインを投入したいところ。
ま、明日大学の授業中にでもじっくり考えようw どの画像使うかも決めてないですしね。

最後に1つだけ注意。
ぁみにぃ名刺作れとか言うのはナシでwww
コメント
この記事へのコメント
>ぁみにぃ名刺作れとか言うのはナシでwww
それってネタふりですかwwwww
2005/12/04(日) 22:46 | URL | SRY #5GKzx0KE[ 編集]
>ぁみにぃ名刺作れとか言うのはナシでwww
それってネタふりですかwwwwww

私にはこっそり作ったぁみにぃ名刺を頂けるんですよね?
楽しみにしてますからww
2005/12/05(月) 00:00 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
ぁみにぃ名刺楽しみにしてますよw
2005/12/05(月) 21:39 | URL | にけ。 #-[ 編集]
コメントレス。
みんなぁみにぃ名刺に釣られすぎですw

>兄やん&nono2さん
ネタふりとかwww
答えは大阪で明らかになりますw

>にけ。さん
ナシって言ってるのに・・・w
答えは大阪で明(ry
2005/12/05(月) 23:46 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/131-b1810ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
