帰還。

ここでは、帰還。 に関する情報を紹介しています。
ギリギリ、日付が変わる前に帰ってきました。
家に帰るまでがメロンコン。ってことで無事に大阪→名古屋ラウンドが終了しました。
レポは後日詳しく書こうと思ってますが、ホント素晴らしいライブでした。
やっぱメロンなしじゃ生きていけない。毎度のことですがそう感じた2日間でした☆

この2日間、色んな方にお会いし、ホントお世話になりました。
おかげで、かけがえのない思い出ができました。ありがとうございました☆
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

次は、25日東京。24日行けないのが残念ですが、その分の鬱憤を晴らしたいと思っていますw
コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。
ライブ後にお見送りも出来ず申し訳ない。
私は昨日で2005年のヲタ活動は最後でした。
来年早い時期に何処かの会場で会えるといいなと思ってます(謎
2005/12/12(月) 23:04 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
さいとーさんのガーター…(*´Д`)ハァハァ
2005/12/13(火) 00:57 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントレス。
>nono2さん
こちらこそ最後挨拶できずに申し訳ないです(汗)
来年は秋葉あたりでお会いするかもしれませんねwww

>なーたんさん
夜勤前参戦乙でしたw
ひとみんがスゴかったというのを各所で聞きますが、めぐ様ロックオンだったんで覚えてないorz
でも、裸族(*´д`)ハァハァ
2005/12/15(木) 00:00 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/139-8c20be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は、一昨日に続いて愛知厚生年金会館で行われた 『メロン記念日コンサートツアー2005WINTER 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』に参戦しました。 ちなみに今年最後のライブだったので、気合十分でした。 前日の疲れももろともせ
2005/12/12(月) 21:45:03 | katsuくんのメロンな気分
