「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@大阪 その1

ここでは、「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@大阪 その1 に関する情報を紹介しています。
さて、今日はがんばって大阪メロン紺レポを書きます。
まあフタを開けてみたらレポとは名ばかりのものになるかもしれませんがw

例によって長い&ネタバレ全開なので隠します~
この日は、katsuさん&にけ。さんの名古屋勢が3時過ぎに着とのことだったんで、
そのぐらいに着けるように我が家を2時半ぐらいに出発。
厚生年金会館は相変わらずすぐに行けるんで好き。途中まで定期あるから交通費も安いですしねw
で、3時過ぎに最寄の本町駅に到着。
駅から上がったらいきなりヲタがたまってた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
で、兄やんに到着のメール。
とりあえず、駅近くのコンビニでドリンクなんかを買おうかな~なんて思ってると、兄やんから電話が。
なんでも、もう会場に着いたとのこと。必死だwww
ドリンクを購入の後、会場前へ。すでにグッズ列に結構な行列。みんなも必死だwww
グッズ列の枠外で無事に兄やんと合流。列にはすでにみやさんが並んでて、購入寸前でした。さすがGODは違うね(謎)
みやさんがグッズ買ってくれるとのことだったので、村田セットを確保してもらいました。
あとで並んだときに推しのセットが目の前で売りきれるのはごめんだったのでwww

で、グッズ列から出てすぐ、名古屋&東京勢が到着するとの連絡。
というわけで、グッズを抱えていそいそと駐車場に移動。
着くと、みなみちゃん推しのにけ。さんと稲葉推しのkatsuさんを発見w
少し遅れて、途中ではぐれたらしい東京組のともさん、けんさん、ずぅみぃさんが到着。
揃ったところで、再びグッズ列にw
今回はマジ購入ですw 買ったのは、
マスクメロンセット/クリスマスセット/大阪限定パス/大阪限定写真/
コレクションポラロイド風ステッカー×5

てな感じ。先に買ってもらった村田セットと合わせて、しめて23300円((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、買わずに後悔より買ってから後悔ですよ。今のとこ後悔するヒマないので大丈夫ですがw

再び、駐車場へ戻り、今度はしばし馴れ合い。
新作名刺を配ったわけですが、限定版がなかなか好評w
でもみんな裏向けで保存するのはなぜ?(´Д⊂グスン

てなわけで、夜も更けてきて、開場時間の18時が近づいてきました。
寒いし早く入ろうってことで、会場前に行くも、
まだ開場してないorz
開場が大幅に押してる模様。寒いのに・・・勘弁してください(´Д⊂グスン

しばらく会場前で馴れ合ってると、見覚えのある2人が現れました。
滋賀県在住れいにゃヲタのひろしゃんと、京都府在住みゅんヲタのま~くんのご両人が登場w
いや~、ビックリしました。参戦するなんて全然聞いてなかったのにw
これは兄やんからのサプライズだったようです。ひろしゃんからメロン紺の前に名刺のネタふりがあったのはこういうことだったのか・・・w

そうこうしてるうちに、30分押しぐらいでついに開場!
今回の大阪→名古屋ラウンドは、両日ともに兄やんと連番。
座席は、1階B列キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
待ちに待った1年ぶりの単独紺でこの神席。引いていただいたひろしゃんに感謝、感謝です(´Д⊂グスン

開場が30分押したので、それにともない30分押しぐらいで注意事項のアナウンス。
もうすでに会場のボルテージは最高潮。ホント、いつにない雰囲気でした。
僕は、取り乱さないようにとりあえず平静を装うw 内心ドキドキでしたがw
そうこうしてるうちに、前のスピーカーから落雷のような爆音が( ̄□ ̄;)!!
あれはビビりましたwww 初日は心の準備ができてないんだから手加減してくださいよw
場内が暗くなり、ついにライブスタート!!
注目の1曲目は・・・

今日はここまで!(爆)
時間がなくなりました。続きはまた明日にでも~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~、みなみちゃん推しで目の前で推しメンのグッズが売り切れたにけ。ですw
いきなりB列とかありえない。
まあ僕はA列でしたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/16(金) 22:17 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけ。さん
A列ウラヤマシス・・・orz
にけ。さんみたいな有名人が最前にいると叩かれますよw
24日、みなみちゃんオフがんばってくださいwww
2005/12/19(月) 09:03 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/143-1e806303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
