「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@大阪→名古屋

ここでは、「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@大阪→名古屋 に関する情報を紹介しています。
昨日の記事で、完全オフがないと書いた矢先ですが、今日は大学を自主休講にして完全オフにしましたw
朝はまあまあ早くに起きたのになぁ。あまりヤル気がなかった罠。ダメ人間ですいませんw

というわけで、今日は大阪→名古屋レポ再開~
大阪コン終了の興奮冷めやらぬ中、会場外へ。
とりあえず、名古屋へ即移動だったわけで、ヲタ着のまま駐車場へ。
汗かいてたので結構寒かったw

駐車場に着くと、すでににけ。さん達が出発へ向けウズウズしてる状態w
いそいそと着替え、いざ名古屋へ向かうべく車に乗車。
ここで、東京組とは一旦お別れ。愛知厚生年金会館での再会を誓うw

僕らは某みなみ氏ブログでしばしば出てくる話題の居酒屋へ向かうべく出発。
今回の大阪→名古屋ラウンドのもう1つのメインがこの居酒屋オフでありますw
車内には、にけ。さん・katsuさん・兄やん・みやさん・僕の5人。
さぞメロンDVDなどで盛り上がったのかと思いきや、車内でまずかかったのは
美勇伝「スイートルームナンバー1」www
三好激推しのにけ。さんと岡田推しの(w みやさんがいれば当然の選曲ですw
途中、多賀SAで休憩。なぜか売ってたアキバ名物「おでん缶」初体験w
微妙にぬるかったのがアレでしたが、なかなか美味しかったですよw
到着前には、katsuさん&にけ。さん爆推しのはちゅこと松嶋初音ちゃんのDVDの再生がスタートw
もはやメロンヲタ車とは思えませんwww

そんなこんなで、24時半ぐらいに、愛知県某所の某居酒屋に到着。
予定よりも30分ほどの遅れ。おでん缶食ってたからとの噂もw
ちょっとして、nono2さんも到着して、一緒に入店。
店内には、先に到着してたHさん(今日の主役・・・のはずだったw)と、岩さんが。
特にHさんはすでにできあがってたw

今回の目的は、Hさんが推してる居酒屋の店員さん・Aちゃんを見ることと、
HさんがAちゃんにがっついてる一部始終を見ることだったわけです。
だから、本来は完全にHさんが主役だったのに、とある強敵の登場により、Hさんはすっかり干されることに(爆)
その強敵とは・・・みちゃ&ぁみにぃw
発端は、岩さんが東京から持ってきてくれたお土産、
①安田美沙子(みちゃ)パチンコ台宣伝パンフ&ビデオ
②時東ぁみ(ぁみにぃ)デビューミニアルバム「①さなぎのバスローブ」

であります。
まずは、みちゃパンフ&ビデオが登場。katsuさんの目つきが変わるw
このメンバーの中のみちゃ推しはkatsuさんのみ。というわけで、もれなくkatsuさんがGETかと思いきや、
全員が獲得に名乗りを上げるwww
というわけで、みちゃ争奪・大ジャンケン大会に突入w
もちろん、最初はフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!
     ジャンケンフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!

でありますw
しかし、7人でのジャンケンはなかなか勝負がつかない。
というわけで、あいこにしちゃった戦犯に、千葉・茨城限定「MAXコーヒー」(コレも岩さんからのお土産)一気飲みの刑w
これがものすごく甘~いのです。僕も1回犠牲になりましたw
結局、紆余曲折あった後、最終的にはみちゃはkatsuさんの手に。おめでとうございますw

続いて、ぁみにぃ「①さなぎのバスローブ」登場キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
このメンバーでのぁみにぃ推しはnono2さん&にけ。さんの2人。
ん?僕ですか?ぁみにぃとか推してるわけないじゃないですか(爆)
しかし、またもや全員が名乗りを(ry
というわけで、またもやジャンケン大会にw
最初はフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!
ジャンケンフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!

というわけで、数回のあいこの後、勝ち抜いたのはみやさん。
この日までぁみにぃのことを知らなかったみやさんですが、この大勝負に勝つとはさすがGOD(謎
nono2さん&にけ。さん激凹みw
僕ですか?凹んだわけないじゃ(ry

すると、岩さんのカバンから2枚目のぁみにぃ召還キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
思わぬ展開に再び殺気立つ居酒屋www
nono2さん&にけ。さん復活w
僕ですか?うれしいわけない(ry
そして、ジャンケン大会3回戦へ。
最初はフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!
ジャンケンフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!

激戦を勝ち抜いたのは・・・僕でしたwww
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
スイマセン、取り乱しました(爆) 推しじゃないのにうれしいわけ(ry
再びnono2さん&にけ。さん激凹みw

すると、なんと岩さんが3枚目のぁみにぃをwwwwww
岩さん。アナタ用意良すぎですwww
再びnono2さん&にけ。さん復活w
今度はなんと2人の一騎打ち。正真正銘、「ぁみにぃ推し頂上決戦」ですw
勝者は、nono2さんでした。
3たび、にけ。さん激凹みw
(結局、あとでみやさんからCDもらってましたけどねw)

というわけで、みちゃ&ぁみにぃ争奪戦で大盛り上がりの居酒屋。
岩さん、色々とありがとうございましたw

その後、Hさんの恋路の司令塔・サクさんが到着。
いよいよHさんが主役に復帰か?と思いきや、ぁみにぃで荒れた場は元に戻らずw
Hさんもずいぶんお酒入ってたのでグッタリしてたしw
大人数で行ったのでジャマになっちゃったかもしれませんね。これからはそっと見守ってあげましょうw

そんな中、時間は閉店時間の3時近くに。
僕が持っていったぁみにぃ写真集「生真面目」を晒してみたり。
新作名刺配ったらまた裏向けで保管されたり。なんでだろう?(爆)
兄やんが伝家の宝刀・寝落ちを披露するハプニングもw
そして、お会計を済ませ店を後にしました。

まだまだ細かいネタがありそうですが、いろいろありすぎて覚えてませんw

その後、みやさん、兄やん、岩さん、僕の4人はにけ。さんに健康ランドまで送ってもらいました。
この健康ランドが激混み。メロンヲタ多いな(違
風呂に入った後、寝る場所を探すわけですが、仮眠室は満室、宴会場も雑魚寝状態。すごい状況でしたw
でも寝ないわけにはいかないので、宴会場の空きスペースを見つけて就寝。
畳に直だったので若干痛かったですw

というわけで、めちゃめちゃ濃かった12月10日が終了。
続きはまた後日w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お役に立てて光栄です(w
来年1月4日に
「さなぎのバスローブ特別版」
が出るみたいなので
6日中野エルダーでまた争奪ジャンケン
やります?(w
2005/12/20(火) 09:19 | URL | 瞳(岡π)ヲタ岩 #-[ 編集]
>岩さん
特別盤・・・通常盤のCDにDVDをつけた逸品みたいですね。
CD持ってるからDVDだけでいいんですけどwww
中野エルダー行けない・・・orz
タルトたんも推さなきゃいけないのに(爆)
2005/12/22(木) 23:34 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/147-eff633f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
