「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@名古屋 その1

ここでは、「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@名古屋 その1 に関する情報を紹介しています。
今日も大阪→名古屋レポです。
「その1」かどうか微妙なとこですがあまり気にせずにw

では、スタート~
12月11日。
午前7時ごろ、宴会場の畳の上で目覚めるw 硬かった・・・(´Д⊂グスン
そろそろ仮眠室が空いてるかな~なんて思って移動すると、案の定空いてた。
というわけで、無事にやわらかいシートをGET。
まだあんまり寝た感じがしなかったので、もう一度就寝。
次に起きたのは午前9時ごろ。テレビで、ソフトバンク和田&仲根かすみ入籍のニュースが。
なんでも、仲根さんは握手会の次の日に婚約発表したとか。そりゃないよw

若干寒かったので、あったかい格好になるべくお着替え。
ついでに顔を洗ったり、コンタクトを装着したり。

そうこうしてるうちに、兄やんと合流。
11時に出る予定だったので、そろそろ準備した方がいいかな~ってことで岩さんを起こしに。
爆睡されてました。お疲れ様ですw
で、ずっとロビーで寝てたみやさんも起床。ロビーでの就寝、あったかくて正解だったかもしれませんw

で、荷物をまとめて11時ちょっと前にチェックアウト。
しばらくして、法事を抜けてきたにけ。さん到着。
お迎えにきてくれました。ありがたやw
にけ。さんが12時半まで余裕があるとのことだったので、昼食(朝も兼用)を食べることに。
というわけで、愛知県といえばおなじみ・デニーズw
厚生年金会館近くの店ではないものの、名古屋に行くと必ず1回はデニーズに行ってる気がするw
ここで、岩さんと兄やんが早速ビールを注文。元気だw
岩さんに至っては注文とりにきた店員さんにがっつきすぎてテンパらせちゃってるしwww

店を出たあと、にけ。さんに漫喫まで送ってもらう。
そこで再び法事へ。2時間後の再会を誓うw
その漫喫で会員カードを作るべく住所なんかを書くわけですが、愛知県民が1人もいないwww
東京・東京・兵庫・大阪。見事に遠方から集まっておりますw
ここで、みやさん&岩さんの家がめっちゃ近いことが判明w
なんでも、車で5分ぐらいの距離だったとか。世間は狭いですねw

漫喫では、個室4連番。
個室とはいえ、各ブースどうしをつなぐ戸が自由に開くので、実際にも4連番w
21~24の部屋なわけで、普段なら"22"の奪い合いになるところですが、なんと今回はミュンミュンさん推しがいないので、
誰も22番にこだわらないwww そこで偶然22番をGETしたのはみやさん。
この勝負強さ。さすがGODです(謎

ここで僕は、昨日もらった「①さなぎのバスローブ」初聞き&ヘビーローテーションw
ミニアルバムなんで休み休みでも3周ぐらい聞きましたよwww
ぁみにぃ、ぶっちゃけ歌は普通(爆) でも(・∀・)オセル!!ねwww
あとは、今回のツアーグッズ、DVDマガジンを兄やんが再生しようとするも、PCがヘボくて画面がおかしくなり断念したり、
にけ。さんが推してる"みなみちゃん"の正体が判明したりwww
なかなか濃いぃ~2時間でございましたw

2時半ごろに、再び法事から抜け出してきたにけ。さんと合流。
ホント、何度もお世話になりますw 感謝、感謝です。

で、今日もグッズを買うべく愛知厚生年金会館へ向け出発~

今日は時間がないのでここまでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/148-056d0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
