紅白曲目。

ここでは、紅白曲目。 に関する情報を紹介しています。
今日はレポお休み。なんとなくですw

紅白の曲目が発表されましたね。
すご~く気になるのがコレ。

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』
モーニング娘。【8】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』

別に、1枠にまとまるのは予想できたことなので問題なし。
ただ、曲目・・・

気がつけば→ 気がつけば あなた/松浦亜弥
好きすぎて→ 好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
LOVEマシーン!→ LOVEマシーン/モーニング娘。

は容易にわかります。
でも、3番目の"盛り上がって"って何???

ん?もしや・・・
盛り上がって→ さあ、早速盛り上げていこか~!!/メロン記念日

メロン初出場キタコレ!!w
コメント
この記事へのコメント
同じことを思ってたw
可能性的には極低ですがね。
2005/12/21(水) 22:11 | URL | にけ。 #-[ 編集]
上に同じ(w
2005/12/22(木) 22:53 | URL | 瞳(岡π)ヲタ岩 #-[ 編集]
>にけ。さん&岩さん
メロンヲタならこう思いますよねw
もはやNHKとUFAに釣られてるとしかw
2005/12/22(木) 23:35 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/149-dc91a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 はっきりいって、ガッカリです。見た瞬間こんな言葉が出てしまいました。何がどうガッカリなのか、一つずつ解説してみましょう。~紅組~AI「Story」 まあこれは問題ないんですよ。aiko「スター」 う~ん…。「カブトムシ」よりはマシな選択だとは思いますが、...
2005/12/21(水) 19:00:56 | Japanese Music~現在・過去・未来?~
