初雪。

ここでは、初雪。 に関する情報を紹介しています。
今日もレポはお休み。なかなか進まなくてすいませんw

しかし、今日はほんっっっっっとに寒かった。
朝から雪積もってるとか。大阪では稀なことです。
「雪が積もるのは2月」とかっていう勝手な思い込みがあるのでw
積雪とか、約2年前のセンター試験を思い出します。
アレは完全に何かのバチが当たったんだと思いましたよw
そんなこんなで、大阪は雪に不慣れな土地なわけで、今日は電車のダイヤもボロボロでした。
3限にしっかり遅れていきましたよ。(2限は自主休講ですw)

で、年内ラストの大学も無事に終えたあと、ハロショに行ってきました。
目的は、今日から配布の「ハッピスノートレーディングカード」。
1000円につき1枚もらえるわけで、これはムダなくもらいたいので3000円分のお買い物。
メロンさん写真は全部持ってるので、「ハードタイプトレカ」(300円)×10のみでありますw
トレカを買ってトレカをもらう。妙な話ですがw

ハッピースノートレカは、無事にめぐ様をGET♪残り2枚、ぁみにぃのがないのでひとみんとよっすぃ~をGETw

で、家に帰って今度は「ハードタイプトレカ」の開封。
開封スタートから2枚目。
めぐ様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
というわけで、もう買う必要がなくなりましたw ぁみにぃのがないし。
その他に出たのは、
千奈美・岡π・みーよ・のの・あいぼん・雅・ひとみん・ごっちん・亀ちゃん
以上です。ベリ以外は引き取り手がすぐに見つかりそうwww
まあ東京行けばベリもすぐに引き取ってもらえるかなw

その後、週末の東京遠征の新幹線の切符も取ってきました。
とりあえず24日の夜から突撃することにしたんで、関係者各位、よろしくお願いしますw
うまくいけば10時半ごろ新宿に着く感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新宿に着いたらそのまま飲みに突撃ですねw
前回は飲めなかったので今回は気合入ってますw
2005/12/23(金) 22:29 | URL | にけ。 #-[ 編集]
ひとみん、岡π、雅下さい(w
報酬はMAXコーヒーよ(ww
2005/12/24(土) 01:56 | URL | 瞳(岡π)ヲタ岩 #-[ 編集]
コメントレス。
>にけ。さん
ペ氏とのカラミ、期待してますよw

>岩さん
了解w 雅とは意外なチョイスですねwww
πヲタの岩さんのおめがねにかなうとはw
2005/12/24(土) 13:29 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/150-3cdc4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
