荷造り完了。

ここでは、荷造り完了。 に関する情報を紹介しています。
今日もレポお休み。多分東京から帰ってからしか書けないw
ってか年内に今年のレポが終わるんだろうか・・・。
多分終わりませんw

今日は10時過ぎに起床。
とりあえず、東京行きの荷造りをスタート。
24日の夕方にバイトから帰ってきて着替えて即出発の予定ってわけで、今のうちに荷造りしとかないと大変なことになるのでw
とりあえず、「天使の悪戯」が入ってることも確認済みです。お楽しみにw

その後、昼過ぎにバイトへ出発。今日から冬期集中がスタート。
13時40分に授業スタートで、終了は22時とか。休憩は1時間だけ。激しいorz
明日は17時半にサクっと切り上げますけどねw

それにしても、心配なのは明日の交通機関。
雪で新幹線遅れるとか勘弁してほしいですね。なんとか飲みに間に合うよう突撃したいところですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/151-2b55b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
