世間は3連休。

ここでは、世間は3連休。 に関する情報を紹介しています。
世間は3連休ですが、僕は昨日も今日もバイトだったわけで。
まあ今日で怒涛の冬期集中が終了。
夏はセーブしたので今回の冬はひさびさにフルで働いた気がするw

で、明日は休み♪と思いきや、成人の日・・・僕は確か新成人ですw
というわけで、成人式に行かなきゃなんですが、ここへきて問題が・・・
面倒くさくなってきた(爆)
会場の市民会館への行き方もよくわかんないしなぁ。。。
でも行かないと何年後かに後悔する気もするしw
まあとりあえず一晩考えよう。結局寝坊する可能性も(爆)
コメント
この記事へのコメント
別に行きたくなければ行かなくてもいいと思いますよ。
私は成人式出なかったけど、何も後悔してないし・・・ww
小学校~高校までの友達に久しぶりに会いたいなって思うなら出た方がいいかもね。
2006/01/08(日) 23:15 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
新成人,おめでとうございます★
そうですねぇ…でも,出るなら出ておいたほうがいいかも♪って思います。出会いがあるかも…とか思ったりして~
2006/01/09(月) 00:03 | URL | コウ #-[ 編集]
新成人「をめ」
さてさて成人式には出席したんですかぁ???

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006010908.html
とか
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/09/05.html
の記事で触れられてる内容が気になってたりしてv-29
2006/01/09(月) 21:20 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
コメントレス。
>nono2さん
結果は9日の親記事で書いたとおりですw
高校の友達はわざわざ成人式で会わなくても会ってるし、小・中の友達はその辺ウロついてたら会えるしいいかな~ってw

>コウさん
結果は9日の親記事で書いた(ry
出会い・・・とりあえず今は別にいいかな~ってw

>ま~くん
結果は9(ry
その類の記事を見るたびに関東が嫌いになりますw
晴れ着ぁみにぃ(*´д`*)ハァハァ
とりあえずその公演のチケは握手組から流れてきたので確保済みですw
2006/01/10(火) 00:53 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/166-cf005a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
