成人の日。

ここでは、成人の日。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日は巷では成人式などが行われてたわけで。
昨日の記事で行こうかどうしようかなどと書いてたわけですが、結局・・・
干しましたw

いや、9時20分受付スタートのところ、9時に起きたらどうしようもないでしょうw
仕方ないから二度寝。次に起きたら11時でしたw
というわけで、今日は久々にまったりした休日。
冬期で自由な時間がなかったからこういう日も必要です。


話は変わって、今日「ピヴォ☆ガール」に行ってた某ありさ氏(と呼べるかどうかももはや怪しいw)からメール。
最終日ということで、ぁみにぃが1曲歌った模様・・・orz
なんで関東人はこんなにおいしいのか!?と怒りがこみあげるw
最近、やっぱヲタ活動は関東だと改めて思い知らされますw
もうこの鬱憤は春に中野で晴らすしかないw
コメント
この記事へのコメント
えー
てっきり式典中にヲタ芸とかぶちかましてくれるものと思ってたのに。

新成人おめでとうございます。
2006/01/10(火) 01:34 | URL | たかつき #-[ 編集]
>式典中にヲタ芸
それもかなり迷惑な新成人ですな。
新聞に載りそうwww
2006/01/10(火) 21:17 | URL | SRY@兄やん #-[ 編集]
ピヴォ☆ガール、羨ましいよね。
オレも行けばよかった。
はちゅのために・・・
2006/01/11(水) 00:01 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
コメントレス。
>芸能人氏&兄やん
式典中にヲタ芸・・・思い浮かばなかったorz
でも海原はるか・かなた師匠相手に打つ芸は持ち合わせていませんw

>katsuさん
ね~。ここ数日間は凹まされてばっかりですorz
まあ僕の場合推しはいないんですけどねwww
2006/01/11(水) 00:58 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/167-2ed5de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
