エルダー名古屋。

ここでは、エルダー名古屋。 に関する情報を紹介しています。
数日前からオクでエルダー名古屋のチケを監視してるわけですが、結構高いなぁ・・・。
やっぱりワンダと連日開催ってのが要因でしょうね。
ワンダ見にきた遠征DDがついでにエルダーも見ようって感じですかね。
大阪は端とはいえ定価あたりで4列とか買えたのにw

ホント、ワンダ厨DDは家でおとなしく(ry


話は変わって、昨日書いてたレポートとかレポートとか。
おかげさまで、結構なんとかなりましたw
やっぱり僕は土壇場になって力を発揮する男のようです(爆)
そのかわり昨日寝たのは5時でしたけどねw
とりあえず残ってるレポートは25日提出の1つだけ。
エルダーのレポは今しばらくお待ちくださいw(書くのか?(爆))
コメント
この記事へのコメント
おいらも今はレポートとかレポートとかです。
根性で何とかするの。

でも寝るのは1時なのww
2006/01/11(水) 23:21 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
専攻の相違かな?
在学時、レポートで悩んだ記憶ないっす(ヴぁく)
名古屋高いの、もはやデフォですね(´・ω・`)
2006/01/12(木) 20:13 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
レポ乙。
僕も大学時代レポには悩まされた。
教授に楯突いて卒論8万字とか・・・orz
2006/01/12(木) 22:33 | URL | にけ。 #-[ 編集]
コメントレス。
>KENさん
1時に寝るとかなんて健康的なwww
僕の場合酒飲んで寝落ちするのがそれぐらいの時間ですw

>なーたんさん
ウチの専攻の場合、問題解くタイプのレポートなんで解けないと手も足もでないわけで(´Д⊂グスン
調べて載ってたらいいけど見つからなかったら自分の力を信じるしかないわけで。大体は適当にそれっぽく書きますけどねw

>にけ。さん
8万字・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんなレポート出されたら同じ内容が10回ぐらいループしそうw
2006/01/13(金) 23:21 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/169-7f91a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
