今年の活動履歴

ここでは、今年の活動履歴 に関する情報を紹介しています。
日付変わりまして、本日29日(金)で前期試験終了キタ━(゚∀゚)━!!
まだ1科目残ってますが気分的には終わったようなもんですw
解析なんて嫌いだし・・・(爆)

さて、今年も前半がんばりました!ってことで、今年のこれまでのヲタ活動(+α)を振り返ってみたいと思います。
ただ単にネタがないからとの噂も(爆)

内訳は・・・

◎亜弥メロン「101回目のKISS~HAND IN HAND~」×8
◎メロン&なっち「むらたさ~ん、ごきっ?」×4
◎娘。「第六感 ヒット満開!」×4
◎夏ハロ ×2
◎正月ハロー ×1
◎亜弥メロンW「ハロ☆プロ パ~ティ~!」×1
<番外~ヲタヲタしくないライブ>
◎T.M.R. LIVE REVOLUTION'05 -vertical infinity- ×1

以上、計20(+1)公演です。

4月ぐらいまではかなりハイペースに活動してたんですが、今年度に入り少しペースダウンといった感じですw

この中で1番印象的なのはやっぱり青年館の「ごきっ?」かな。
めぐ様をはじめ、出演者のみんなの、観てる僕らを楽しませよう!って気持ちがひしひしと伝わってくる、すごくいいモノでしたね♪
特に千秋楽のレビューでのめぐ様は神々しくすらありました☆
あと、19日のデビュー記念日も忘れられない思い出です♪

亜弥メロンもよく行ったなぁ。あのツアーは今までで1番必死だった気がしますw
娘。紺もすごかったですね。「あの曲」も久々に聞けましたしw

加えて、逆に新鮮だったのが西川氏のLIVE REVOLUTION。
昔はここがホームだったのに今では完全アウェーの雰囲気(爆)
約1年ぶりでしたが、やっぱりあの人のライブは凄い!
もちろんヲタ芸も振りもありませんが、それでもお腹いっぱいになっちゃうんです。
京都公演ということもありMCも切れ味バツグンでしたしw

まあそんなこんなでこれまでの活動を振り返ってまいりました。
のこり約5ヶ月、これを超える思い出が作れればうれしいですね♪
コメント
この記事へのコメント
試験終了お疲れ様です~。
おいらはあと2教科残ってます。
でも、もう終わったも同然なんで・・・w
2005/07/29(金) 22:51 | URL | KEN #f5zGK0Hw[ 編集]
今年は
試験乙でした~
学生なんぞやってたのは、ずいぶん遠い前だったような・・・・
とりあえず、今年のヲタ活動をまとめてみました。
やっぱり思い出に残ってるのは、101KISS@豊橋ですかね。
あそこで、柴ちゃんにおちました(w
○ハロコン「A HAPPY NEW POWER」×1
○メロン亜弥「101回目のKISS」×20
○W「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」×2
○娘。「第六感ヒット満開!」×1
○ベリ工「まるごと初単独」×1
○亜弥メロンW「ハロ☆プロパーティ!2005~松浦亜弥キャプテン公演~」×1
○ハロコン「夏の歌謡ショー'05~Selection!Collection!」×2
○ベリ工「スッペシャルジェネレーション握手会」×1
○美勇伝「紫陽花アイ愛物語握手会」×1
○ガッタス「第2回フジテレビ739カップ」×1
○ガッタス「すかいらーくグループCUP」×1
○メロン「交通安全イベント」×1
○柴田&里田ヘブンイベ×1
○大谷&三好ヘブンイベ×1
○柴田&アヤカヘブンイベ×1
番外編
○大塚愛「JAM PUNCH Tour2005」×1

以上、 コンサ26、ミュージカル2、イベント6、フットサル2、番外1でした。
今の活動を支えているのは、ヲ仲間のみなさまのおかげです。あとは、柴ちゃんへの愛かな~(//▽//)
2005/07/31(日) 00:03 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
右にならえと言うことで…
オイラも今年を振り返ってみることにしましょうか。
<ハロー系>
○ぁゃゃ「101回目のKISS」×8
○ぁゃゃ「ハロ☆プロパーティー」×4
○後浦なつみ「トライアングルエナジー」×4
○ハロプロ「夏の歌謡ショー」×2
<非ハロー系>
○ぁゅ「2004~2005 LIVE A(カウントダウン)」×1
○ぁゅ「ARENA TOUR 2005 A」×2
○BoA「BEST OF SOUL」×2
○大塚愛「JUM PUNCH Tour 2005」×2
○T.M.Revolution「vertical infinity」×1
って事でハロー系18本に非ハロー系8本でした。
あれこれ色々行ってるなぁ…。西川ちゃんライブはホンマ「アウェイ」って感じでしたねぇ。男女比も明らかに違うし(^^ゞ
2005/07/31(日) 18:21 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/17-236ae1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
