到来。

ここでは、到来。 に関する情報を紹介しています。
あまり知られてない話だと思いますが、実は明日は大阪(だけじゃないのかな?)の私立中学入試です。
これが始まるといよいよ受験シーズン到来って感じがしますね。
(とはいえ、僕は受験してないので去年まで気にもとめてませんでしたがw)
来週の土曜日は大学入試センター試験。2月のアタマには私立高校・大学入試。
高校入試は一応他人事じゃないので(・∀・)ニヤニヤしてられないわけですが、大学入試とか他人事なのでワクワクします(爆)
今年は僕らのときよりセンターの日程が遅いので若干うらやましくもあるわけですがw
でも今年から英語でリスニングが始まったり・・・がんばってください(遠い目)
時間割も1日目が文系科目・2日目が理系科目みたいな分け方をしたようで・・・。
1日目なんか死んでも受けたくないw

まあ、だんだんまとまらなくなってきましたw
とにかく、がんばれ受験生!


・・・そういえば、ぁみにぃも高3なんですよね。
彼女はバリバリ働いてるので今日書いたことは関係ないと思いますけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私立中学入試
うちも何回か国語を見た子が明日(ってか今日)受験だわ。
集中力を維持できるか心配やなぁ~(^^ゞ

・・・最後にぁみにぃが出てくるあたり、やっぱりぁみにぃヲ(ry www
2006/01/14(土) 01:35 | URL | オガ #onZghF5A[ 編集]
>オガ氏
うちの生徒は全員合格のようです☆
中学受験はほぼノータッチだったとはいえ一安心です。幸先がいいしねw

ぁみにぃ?気のせいですw
2006/01/16(月) 01:37 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/171-1a7301fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
