ろーるぷれいんぐ。

ここでは、ろーるぷれいんぐ。 に関する情報を紹介しています。
何年か前に、僕がめっちゃハマったRPGがあります。
某巨大掲示板群(羊)に娘。(ハロプロ)RPGをRPGツクールで作るスレがあるわけで。
そんな中に「MELON FANTASY」なる、メロンさんが主人公のRPGがあります。
モデルになってるのは、完全にFF。クリスタルとかも出てきて、ジョブチェンジもできたりするぐらいFFw
でも、ストーリーもしっかりしててホント面白いのです。

で、数年前にコレに明け暮れた時期があったんですが、その後PCの変更やらなんやらでデータ消しちゃったんですよね。
またやりたいなぁと思っても再配布がされてなくてDLできず。
そんな感じで、今日ふと思い出したので何気な~く娘。RPGのまとめサイトに行ってみたら、
再配布キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
去年の11月ぐらいにUPされてたようです。いかに巡回してなかったかw
でも無事に再び手に入れました。当分ヒマすることはなさそうw

一応今現在のプレイ状況。
しばた(Lv.16)  ジョブ:黒魔導師(ドSだから。(謎 )
むらた(Lv.16)  ジョブ:遊び人(自由人w)
おおたに(Lv.16) ジョブ:白魔導師(マサオいじらしいよマサオ。)
さいとう(Lv.16) ジョブ:戦士(大工の娘はパワフルなのです。)

ジョブはそのうち色々と変わりますが、基本路線は上の感じw
コメント
この記事へのコメント
おいらもこれやりましたよ!
かなり楽しかった覚えがあります。
最初は敵うぜ~、と思いつつも気がつけばひとみん最強になってたなぁ・・・。

今は試験中なんで、お楽しみにしておきます。
2006/01/17(火) 19:28 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>KENさん
試験前ですが気にせずゲームです(爆)
趣味と学業の両立。これ大事www
2006/01/18(水) 23:50 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/174-0d139258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
