キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

ここでは、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!! に関する情報を紹介しています。
つい先ほど、名古屋エルダーのチケが落ちました☆
まだ夜だけですが、昼も一応取るつもりです。
夜は1階8列です。前通路(のはず)で(゚Д゚ )ウマーです。
結構高かったですけどね(´Д⊂グスン
でも一時は同じぐらいの列で30kとかになってたので、それよりはマシ。
昼は適当なところを落とす予定。ハロコンで2公演必死にはなれないw

というわけで、名古屋行きますので、お会いできる方はヨロシクです♪


<今日のMELON FANTASY>
昨日寝る前にちょっとだけプレイ。進行状況はこんな感じ。
むらた(Lv.18) ジョブ:踊り子( (*´д`*)ハァハァ )
しばた(Lv.18) ジョブ:黒魔導師(目指せSランク!ドSの名にかけてw)
おおたに(Lv.18) ジョブ:白魔導師(もうちょい白でねばる)
さいとう(Lv.18) ジョブ:戦士(飽きてきたので侍を狙いたいところ)

めぐ様のジョブを変更しました。萌え系ジョブまっしぐらですw
コメント
この記事へのコメント
やっぱりぃ
なんだかんだで名古屋も落としちゃってるんですねぇ…。

そんなぼっちゃんに↓をどうぞ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060117_3/
2006/01/17(火) 23:40 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
×しばた(Lv.18) ジョブ:黒魔導師(目指せSランク!ドSの名にかけてw)

○しばた(Lv.18) ジョブ:黒魔導師(目指せSランク!超ドSの名にかけてw)
2006/01/18(水) 00:05 | URL | たかつき #-[ 編集]
名古屋8列おめ! うちもシャボン玉やりてーなぁ、、なんたってフルだもんね♪
あとさいとーさんのガーター…(*´Д`)ハァハァ
2006/01/18(水) 05:54 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
私もメロゲーやりはじめたのですー!!
私の現在のジョブは、日記に乗っけた画像通り、
柴:剣士
大:モンク
村:白魔道師
斉:黒魔道師 ですw
ホントは、あゆみが白魔道師で、
めぎゅは、遊び人にしたかったんですが、
やっていく上でキツイかなと・・・・。
進むにつれていろいろ出るんですねぇ・・
なんかはまるのがでるといいなww

そして、私もエルダ名古屋昼夜行きますよ~♪
会場で見つけたらよろしくです♪
2006/01/18(水) 12:12 | URL | さお #-[ 編集]
名古屋昼夜糞で参戦の僕が来ましたよw
当日はよろ。
今回の目的はトレーディングなのでw
2006/01/18(水) 22:09 | URL | にけ。 #-[ 編集]
コメントレス。
>ま~くん
情報サンクスです♪
ぁみにぃぁみにぃ(*´Д`)ポワワ

>芸能人氏
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しておきました。目立つようにw
ゲーム中でも超ドSっぷりをいかんなく発揮してますw

>なーたんさん
今回のハロコン、連戦は初なのでシャボン玉で首が取れるかもしれませんw
フルサイズは楽しすぎる。エルダーバージョンは超燃えますw

>さおさん
オススメジョブはめぐ様の"科学者"です。
風貌がまさに"むらた博士"になりますw
白魔導師スタートだと順調に科学者コースですねw

>にけ。さん
トレーディング・・・了解w
僕も大阪ではやらなかった運試しにチャレンジしてみますw
2006/01/20(金) 00:38 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/175-8cef487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
