ダメダメ。

ここでは、ダメダメ。 に関する情報を紹介しています。
今日はいつにもましてダメな一日。
まず、一旦朝8時ぐらいに起床。
「もうちょい寝れるな」・・・で気づいたら昼の12時(爆)
この時点で大学干すことが決定w 試験前だけどなんとかなるさ。

その後、MELON FANTASYに明け暮れる(爆)
3時間ぐらいやってたかな?結構進んだ。

で、後ろ髪引かれながらバイトへ。
寝すぎたせいか、ずっと画面に向かってたせいか、注意力散漫でした(;´Д`)
持って行くはずのプリント忘れたり、知らぬ間にプリントがぐちゃぐちゃになってたり。
で、そそくさと帰ってきて今に至る、って感じです。

明日はちゃんと大学に行こうw

<今日のMELON FANTASY>
むらた(Lv.25) ジョブ:踊り子(告白記念日が踊れるようになったw)
しばた(Lv.25) ジョブ:黒魔導師(Sランク達成!まだまだ超ドSの柴ちゃんでがんばる)
おおたに(Lv.25) ジョブ:黒魔導師(しばらく鍛えて科学者へ転職予定)
さいとう(Lv.25) ジョブ:侍(大工の娘は和風なのです)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと学校行かなきゃ!!
こちらは、会社サボってサル行きますがwww
ぁみにぃは、いないの。
2006/01/19(木) 01:27 | URL | けん@みゅん #jk2GnYe6[ 編集]
>けんさん
サル乙でした。
ぁみにぃがいないサルはどこを見ていいやら(爆)
まだ見たことないですけどねw
2006/01/22(日) 02:09 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/176-bf41b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
