正式名称・大学入試センター試験。

ここでは、正式名称・大学入試センター試験。 に関する情報を紹介しています。
明日はいよいよセンター試験。ということで、会場であるウチの大学はその準備のため休講。
というわけで、今日はOga氏とともに母校へひやかし激励に行ってきました。ジャマにならない程度にw
月並みながら"キットカット"などを持ってw まぁ、糖分をとると脳が活性化するとか言うしw
余裕がある人、いてもたってもいられない人、様々だった感じ。
僕も2年前はまったく余裕がなかったなぁ・・・(遠い目)

明日は雪だという噂です。交通機関の乱れも予想されるので、受験生の皆様。余裕をもった行動を。
というかそれ以前に、もしこの時間に起きてコレを読んでる受験生がいたら、一言。
早く寝ろ!www

その後、昼食をOga氏と食べた後、帰宅。
明細を書かなきゃだったので、まずはそれを完成させた後、ゲームw
でも時間的にはそんなにやってないかな。じっくり、ゆっくり育成するの。

で、予習してバイト行って今に至る、って感じ。
明日もバイト。明後日は名古屋。なかなか忙しいなw

<今日のMELON FANTASY>
むらた(Lv.29) ジョブ:踊り子(デインジャーが踊れるようになったw)
しばた(Lv.29) ジョブ:黒魔導師(ファイダとか覚えちゃってドSまっしぐらw)
おおたに(Lv.29) ジョブ:科学者(白衣着ちゃって助手の大谷君が誕生w)
さいとう(Lv.29) ジョブ:侍(居合い斬りでザコ瞬殺祭り。最強w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は、受けてません。
私立オンリーでした。

PS. バトン、回しました。
    よろしく~。
2006/01/21(土) 01:04 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
あの頃に戻りたいwww

現在も毎日がいてもたってもいられない状態ですが何か問題でも?
ってか大問題なきがするwwwww

母校にひやかしに行こうと思ったけど
行き降ってるからやめたw
2006/01/21(土) 15:18 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントレス。
>katsuさん
近頃は私立オンリーでもとりあえず受ける人が結構いるみたいですね。
センター利用で思わぬ合格があったりしますし。僕もそれで私立受けた1人ですw
バトン、受けとりました~♪

>tomoさん
あの頃はよかったですよね・・・(遠い目)
母校へ行くたびに高校生に戻りたくなりますw
しんどかったけど青春してた感じがする。
今もある意味青春ですがw
2006/01/22(日) 02:13 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/178-d37dc6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
turfさんから回ってきたんでやってみますた。。。 ☆回してくれた方に対しての印象を 心の広いナイスガイ ☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください 楽天家 コレクター 車好き ドラゴンズ好き F1が好き ☆自分の好きな人間性
2006/01/21(土) 01:06:39 | katsuくんのメロンな気分
