印象バトン。

ここでは、印象バトン。 に関する情報を紹介しています。
katsuさんから"印象バトン"なるものがまわってきました。
ネタもないので早速やってみますw

☆回してくれた方に対しての印象を
アツい先輩。人生の、そしてヲタのw

☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください
数学ヲタの理科講師
考え方が楽観的(テキトーという噂も)
ヒマ人(一応否定したいw)
めぐヲタ
ぁみにぃヲタ(断固否定したいw)

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
前向き
何かに没頭できる
頭の回転が速い
行動力がある
周囲に気を配れる

☆では反対にきらいなタイプは?
小言が多い人
自分のことしか話さない人
空気が読めない人

☆自分がこうなりたいと思う理想はありますか?
まだまだ模索中。とりあえず今を楽しんでたら答えが見つかると信じるw

☆次に回したい人
では・・・兄やん、お願いいたします。

*******************************************

さてさて、明日は名古屋。雪を考慮してちょっと早めに出ないと。
お会いできる方、ヨロシクです♪


<今日のMELON FANTASY>
時間がなくて本日のプレイ時間・0分。
というわけで、進展なし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/179-5cc8e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
坊ちゃんからバトンが回ってきました。バトンやるの、久しぶりだなぁw☆回してくれた方に対しての印象を   めぐヲタで、ぁみにぃネタにすぐに釣られる人w☆周りから見た
2006/01/22(日) 21:21:04 | ( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)
