太っといサルとちゃうっちゅ~ねん

ここでは、太っといサルとちゃうっちゅ~ねん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、大阪城近辺で行われるMBSの一大イベント「オーサカキング」が開幕ということで、MBSテレビでは7時間生放送のオーサカキング特番が放送されていました。
その中で、『フットサルやるっちゅ~ねん』という大会も開催されました。
出場チームは、我らがガッタスに加え、カレッツァ、吉本チーム、松竹チームのわずか4チームw
フジテレビのマネをしようにもしきれなかった感が(ぼそっ)
ちなみに、吉本チームはDonDokoDon平畠氏が監督してるチームとは別物で、もっと大阪色豊かなチームでしたw

観覧応募はしなかったんで、テレビでの観戦となったわけですが、今さらながらフットサルっておもしろいですね(笑)
実はガッタスの試合見るのは画面を通じても初めてだったりしますが、
決勝のカレッツァとの激闘は画面に食い入ってしまいました。
噂のコレティが動いてる姿も初めて見ましたしw
ガッタスの得点シーンにちょうどCMが入ったのがMBS(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じでしたが。

で、結果は・・・
ガッタス 2 - 2 カレッツァ
  (PK 2 - 0  )

で、ガッタス優勝!!
ちょっぴり感動しました☆

今までなかなか機会がなくて行けないんですが、ガッタスの試合も今度は生で見てみたいな~と思う今日この頃であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/18-3718ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。