期末の試練。

ここでは、期末の試練。 に関する情報を紹介しています。
明後日提出のレポートが終わりません(´Д⊂グスン
ってか教科書が長すぎるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
名古屋遠征の行き帰りでも読んでたんだけどなぁ・・・まだ読み終われません。
全部読まないと書けないようなテーマにしやがって・・・。

とかなんとか愚痴ってても仕方がない。この科目は落とせないんですよね。
コレを落とすと、ありえないと思ってた留年パターンが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
般教1つ足りなくて留年とかゴメンですのでw
というわけで、今日はこの辺で。とりあえずがんばって読むの。

<今日のMELON FANTASY>
↑のようなことを書きつつ、息抜きに何時間かやったw
今日の育成状況はこんな感じ。

むらた(Lv.36) ジョブ:踊り子(Sランク達成。オドリストw)
しばた(Lv.36) ジョブ:大魔導(黒魔導師の上級職。ドS全開のジョブですw)
おおたに(Lv.36) ジョブ:クレリック(白魔導師の上級職。再びいじらしいよマサオ)
さいとう(Lv.36) ジョブ:侍(もうすぐSランク。肉弾戦は最強。)
コメント
この記事へのコメント
>明後日提出のレポートが終わりません
私も終わりません。
もうあきらめて寝ますorz
2006/01/24(火) 03:04 | URL | オガ #onZghF5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/181-b5778f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
