実は5連休。

ここでは、実は5連休。 に関する情報を紹介しています。
実は、試験時間割の妙で大学が今日から5連休なんですよねw
でもバイトがあるので実際に完全オフなのは1日だけなんですがorz

で、明日からは休み~ってことで昨晩調子にのって家で親父と酒飲んでたら、今日起きたのが13時という大失態w
寝すぎると時間をムダにした気がしてとにかく凹みます。。。
で、なんとな~くテスト勉強して、なんとな~くバイトに行って今に至る。
意義のない1日を過ごした気がしますorz
こんな調子で連休を過ごすと単位は出ないな(爆)

そういえば、明日は横アリでハロコンですね。
僕は行けませんが、若干の興味がありますw
セットリストはどうなるんでしょ?
僕の頭の円グラフでは、
エルダー&ワンダのいいとこ取り:87%
たいせー&まことの漫談:12%
ぁみにぃ紺:1%
って感じに予想してますw
とにかく、参戦の皆様、がんばってください。
僕の分までめぐ様をヨロシク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/185-58b4204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
