とうちゃく。

ここでは、とうちゃく。 に関する情報を紹介しています。
今日の昼間に、何かと話題のロジプロから荷物が届きました。
中身は、FCツアーの模様を収めたDVD「Hello!days Vol.3」。
とりあえず時間があまりなかったのでメロンさんの菅平の模様のみ見ました。
一度サラっと見ただけなのでアレですが、激しく晒されてはないw
必死な姿とかテンパってる姿が晒されてたらどうしようと内心ドキドキだったわけですがw
内容はなかなか良かったですね。FCツアーの思い出がよみがえります。
ちょっと短くまとめすぎかな~って感じはしますが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分買い忘れちゃったのですが
身内は晒されてますか?(w
2006/01/29(日) 07:09 | URL | 瞳(岡π)ヲタ岩 #-[ 編集]
>岩さん
僕が確認した限りでは誰も晒されてないっぽいです。
残念w
2006/01/30(月) 01:43 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/186-2be665fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
