2ndキタコレ!!

ここでは、2ndキタコレ!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぁみにぃ2ndアルバムキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
リリースが3月15日とか。メロンのライブDVDと同発じゃんw
でもどうせ関西は干されるんだろうなぁ~。
というわけで、ヨロシクです(謎

ってか来月のメガネ祭り参戦計画はちょっとムリっぽいなぁ。
その日に用事が入りそうだし、10日にアキバで整理券配るとか・・・orz
地方人には厳しい仕打ちであります。これだから関東は(ry
まあ僕はめぐみ一筋だから別にいいんですけどね。
でも青年館は高そうだし・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男なら、アキバですwww
2006/01/31(火) 22:25 | URL | けん@みゅん #jk2GnYe6[ 編集]
>まあ僕はめぐみ一筋だから別にいいんですけどね
そんな偽装は必要ありませんよw
素直にぁみにぃ一筋って言ってくださいww
2006/01/31(火) 22:31 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>けんさん
やっぱりそうですよねw
くそ~。。。時代はアキバだ。。。
日本橋なんて、日本橋なんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>nono2さん
ちょwww偽装とかwww
僕は20年間めぐみ一筋です。震度5なら倒壊しない揺るぎない事実ですw
ぁみにぃなんて・・・大阪に来てくれないもん(´Д⊂グスン
2006/01/31(火) 23:21 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/188-d9a225c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。