ロ○プロとは違って。

ここでは、ロ○プロとは違って。 に関する情報を紹介しています。
昨日書いてた西川氏のツアー、先行予約のお知らせがもう来ました。
やっぱり仕事が早いの。どっかのロジ○ロとかいうトコとはえらい違いだ(爆)
参戦予定もなんとな~く(あくまでなんとなくw)固めました。日程調整が難しいですが。
西川氏は当たっても外れてもとりあえず料金先払いだから出費が痛いの。
代金の計算はまだしてません。怖すぎてw

あと、18日のメガネ祭りについて。
予定が入るかと思いきや入りませんでした。
どうせならメガネ祭りに参加して次の日青年館に行きたいな~とか思ったり。

10日に誰か整理券取りに行ってくれないかな~とか言ってみるwww
コメント
この記事へのコメント
チケ確保頑張ってください。
こっそり祈っときますw
2006/02/03(金) 09:40 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>KENさん
激戦が予想されるのでやっぱり気合入れて祈ってくださいw
あんまり必死だと干されるかもですが(´・ω・`)ショボーン
2006/02/03(金) 23:40 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
ぁみにぃ♪
会社帰りに石丸に行ってみよ~っとw

チケが残ってたら・・・(ナゾ
2006/02/03(金) 23:50 | URL | あき #o8Vss4S6[ 編集]
じゃあ、さゆにがっつく位に祈っときますw
でも、干された時のショック倍増ww
2006/02/04(土) 00:35 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントレス2
>あきさん
>チケが残ってたら・・・(ナゾ
僕に譲ってくださるんですよね?www

>KENさん
ハローとは違って今も手動抽選っぽいんでいっぱい申し込むとどこか干される可能性は高いです(´Д⊂グスン
まあ干されてもなんとかするつもりですがw
2006/02/06(月) 21:29 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/191-330138ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
