激動の1日。

ここでは、激動の1日。 に関する情報を紹介しています。
昨日の記事に書いた通り、今日は朝から私立高校入試の応援。
これまた昨日の記事に書いた通り、一睡もせず出発しました。
5時半に家出るとか。超眠かった(´Д⊂グスン
まあ外が寒かった分、外にいると眠気は覚めたので助かったかな~って感じでしたね。
で、無事に会うべき生徒とも会え、9時半ごろに帰宅。

そこからはしばらく爆睡。起きたらちょうど「銭湯の娘!?」が始まったw
メールを見ると岩さんからメールが。
メガネ祭り整理券確保キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
ホント、並んでいただいた岩さんとそのご友人の方に感謝、感謝です。
ようやく生ぁみにぃを体験できそうです。僕みたいな一般人がついていけるかどうか心配ですがw
今から緊張してきた。

そして、バイトの予習をして、夕方から部屋の整理。
まだ完成じゃないけど結構スッキリした感じ。いつまで続くやら、って感じですがw
で、バイトに行き今に至る、って感じでございます。
明日はオフ日。計画立てて動かないと時間ムダにして後悔しそうだなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁみにぃヲタおつw
>僕みたいな一般人がついていけるかどうか心配ですがw
一般人はそんなとこに出没しませんがw
一般人は写真集も持ってないし( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/11(土) 21:18 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけ。さん
どうも、ブルーマウンテンヲタのにけ。さん(謎
>一般人はそんなとこに出没しませんがw
>一般人は写真集も持ってないし( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、秋葉原はたまたま通りかかるだけです(爆)
写真集もDVDも道で拾ったんですw
2006/02/12(日) 00:19 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/199-257244e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
