女神からの贈り物

ここでは、女神からの贈り物 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開設2日目。普通に日記を書いてもいいのですが、今日はなんてコトのない日常を送ったので、あまりおもしろくありません(爆)
てことで、先週僕に起こった奇跡について書きます。
ここ読んでくれてるであろう方々は大体知ってると思うんですが、要するにまた自慢です(爆)
まだテンション↑なんで付き合ってやってください(笑)

さてさて、その奇跡とは・・・先週の水曜日にさかのぼります。
ホントはその日は4限まで授業があって、普通に帰ると5時半ぐらいに家に着く感じだったんですが、何か胸騒ぎがした(イヤ、ダルかっただけとの噂も・・・w)ので、3限にてフェイドアウト(爆)
てことで、4時過ぎに大学から帰宅。
でも、バイトまで特にすることがなかったので、PCでもさわりながらのんびり。
そんな中、リビングの方から微かにインターホンの音が。
家には僕しかいなかったので、「何かな~。頼んでた写真でも来たかな~」(←この発想がヲタヲタしいとか言わないでくださいねw)なんて思いつつ玄関へ。
玄関に立つのは佐○急便のお兄さん。ハンコを押して荷物を受け取ります。

差出人は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 原宿店」。原宿店は1回行ったっきりで、通販とかも利用してない・・・。
さらに、品名は「額 ワレモノ注意」。額なんか買ってない・・・。
そこで、先日兄やんに神が舞い降りたときのことを思い出しました。
「これはもしや!!!???」と思いつつ、無我夢中で開封。手が少し震えてましたw
そして、少し手こずりつつも(笑)開けて、予感的中!
めぐ様からバースデーカードの返事キタワ━━━(゚∀゚)━━━!!
部屋で1人で大興奮。もう手がつけられませんでしたw
で、何人かの方にメールで報告。その節は申し訳ございませんでしたw

その後、ホントは家でその余韻にず~っと浸ってたかったんですが、バイトがあるので泣く泣く着替えて自宅を出ました。
バイト先でも少しテンションは変でしたがw 早く帰ることしか考えてなかったしね(爆)

そんなこんなで我が家にやってきてくれた女神からの贈り物。
保護用のプチプチすら取らずに保管してあります。
少しお姉さん口調で書いてあるのもステキです。ず~っと好きでいます。ついて行きます☆
女神からの贈り物

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね(* ^ー゚) b
大阪紺で見せていただきましたが、やっぱイイよね♪
携帯カメラで撮影させていただきましたが何か?(w

ちょっとお姉さん口調の文章にめぐさんの母性と愛を感じます。
この色紙を書く時、どんなことを考えながら書いてくれたんだろう?
そんなことを考えるだけで顔が(〃▽〃)ってなりますよね。

1年に1度、5人の人しかもらえない貴重な貴重な宝物。
大事にしてください♪
2005/07/13(水) 20:26 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/2-65b84613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。