無事に青年館も。

ここでは、無事に青年館も。 に関する情報を紹介しています。
来週土曜日のメガネ祭りに続き、日曜の青年館チケも無事にGETキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
どうせ東京行くなら色々と見ないとねw

しかし、この際グチりますがそれにしても高かった(´Д⊂グスン
ごっちんの件で払い戻しがきくようになったせいで軒並み定価以上ですもんね。
2階の後ろの方でも10k越えは当たり前とか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
当日券も出るみたいですが確実性ないしね~。
まあなんとか昼も夜も1階で揃えました。2階買うのと値段あんまり変わんないですからねw

まあどうにかこうにか2年連続で2月19日をメロンさんと一緒にお祝いすることができそうです♪
コメント
この記事へのコメント
おいらは23日の一日だけ東京行きます。
東京で何か見所見つけたら教えてくださいね~。
今のところ、空き時間でどこ行けばいいのか考えてないんで・・・。
2006/02/12(日) 00:09 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>KENさん
アキバでぁみにぃの残り香を楽しんでみては?w
2006/02/13(月) 01:04 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/200-48720323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
