単位取得。

ここでは、単位取得。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は定期もないというのに珍しく大学に行ってきましたw
目的は、専門科目の合否を見に行くのと、ゾロ目ミュンミュン記念日に行われる追試の勉強用の本を借りること。
まずは合否の掲示・・・
全合格キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
ラストに試験があった科目がちょっと際どいとか以前書いてましたが、なんとかギリギリひっかかったようですw

そして、図書館に移動し、本をサクっとレンタル。
「複素関数入門」なる年期の入った本。
これがそれなりに読みやすそう。内容的には知らないw

その後、心斎橋でハロショに寄る。
前に行ってから10日ぐらいしか経ってませんが、メロンさんの新写真が結構出てた。
しかも、楽天写真とかメロンさんのコーナーに貼ってないから買い落としてないか心配w

次に、梅田まで戻ってヨドバシに。DVD-Rメディアを大量購入。
これで週末の東京遠征のお土産の準備万端ですw
あとはLOFTで壁掛けタイプのCDラックを購入。ぁみにぃが壁にぶら下がってますw
壁掛けぁみにぃ


今日は、そんな感じw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらの所は3/28まで単位に関する連絡は一切無しです。
それまで単位取れてるかどうかビクビクしなくてはいけないという・・・。

しかも、必須教科に限ってきつい採点だという噂も・・・。
2006/02/14(火) 00:24 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>KENさん
僕は3月29日まで進級できてるかどうかわかりませんw
必修科目でキツイとか。ウチの学科は必修科目が甘々なんですけどw

まあ落としたらまた来年(ry
2006/02/15(水) 00:01 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/202-f77a8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。