れいんぼぉ7。

ここでは、れいんぼぉ7。 に関する情報を紹介しています。
今日は娘。の7thアルバム「レインボー7」のフラゲ日なわけで。
もちろん買ってません(爆)
でも、あまり感心できない方法で手に入れましたw

まだきっちりとは聞いてないんですが、正直どうなの?って感じ。
このタイプは聞き込むと気に入るのかな~とも思うんですが、よくわからんw
とりあえず、「レインボーピンク」は僕的にはダメです。萌えない(爆)
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」はバカバカしくていいかなw 意味わかんないけどw
あと、「くっすみくっすみ!」がCDに収録されてよかったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここいる並の盛り上がり系が欲しかった、ってのが本音です。
まぁ、聞き込めばお気に入りになるでしょうけど・・・。

>とりあえず、「レインボーピンク」は僕的にはダメです。萌えない(爆)
おいらは逆に一番のお気になんですが・・・。
まぁ、おいらの推し考えれば当然ですけどw
2006/02/15(水) 01:04 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
>「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」
これは完全にコンサート用の曲ですね。
ヲタに対して言ってるとしか思えないわけで・・・。
春ツアーのセットリストでラストはこの曲だと予想しますww
2006/02/15(水) 23:03 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
何度か聞いた感想。僕は「パープルウインド」が好きかも。
最近の娘。にはありそうでなかった気がする。
あるかもしれないけどw

>KENさん
まあアレは推しの人が聞かないと意味ない曲ですよねw
大事にしてあげてくださいw

>nono2さん
まったく同感です。
「日本全国遠路はるばる」とか。遠征ヲタが多い現状を表してますよねw
こういう見え見えな感じは嫌いじゃないですけどねw
2006/02/16(木) 01:25 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/203-487c0e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
