2/18-19東京遠征記 その1~メガネ祭り編~。

ここでは、2/18-19東京遠征記 その1~メガネ祭り編~。 に関する情報を紹介しています。
さて、昨日まで東京遠征をしてきたわけで。
今回も毎度の事ながら濃い遠征でした♪
忘れないうちに書いときたいと思います。1回で終わりそうにないけどw
まあ今日は書けるだけ(あるいは飽きるまで(爆))書きます。
では、長くなりそうなので隠すの。
2月18日。この日は朝9時に起床。
今は春休みなんで普段より早いものの、意外とお目目パッチリ。
やっぱりテンションの問題ですかねw

なんだかんだと準備を済ませ、10時前に出発。
新大阪駅に着いたのは10時半ちょい過ぎ。
新幹線乗り場内のラーメン屋で少し早めの昼食。
新幹線乗るときでないと入れない店なのでちょっとレアw
味は普通でしたけどね(爆)

で、11時10分発・ののたん76号でいざ東京へ。
到着は14時前。
東京駅から秋葉原へ直行。最初に断っておきますが、あくまでもたまたま通りかかったんですよwww

秋葉原に着いたのは14時ジャストぐらい。
待ち合わせの、「日本一キモいたこ焼き屋」ボウルズボールBBへw
駅出てすぐだったんで迷うことなくたどり着きました。ヲタばっかだったしwww

しばらくして、けんさんと合流。青年館会場推ししてから来たとか。乙ですw
またしばらくして、岩さん登場。携帯停まってたのに難なく合流できました。
キモたこ屋、偉大でありますwww

ここで、ようやくたこ焼き購入w
特上セットを3人前買うと、ガラガラ抽選券が通常6枚のところ7枚ということで、岩さんに3人分買ってもらう。
そうこうしてると、ペ氏がたこ焼き屋前に登場w
即並んでましたw
その後すぐにたーふさんとも合流。ドンキの前に行ってから来たとか。
AKB((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

無事にたこ焼きを購入し、いざガラガラ抽選会へ。
トランプ当たったらヲタに法外な値段を請求してやろうと思ったのに(爆)、結果は全部ハズレ。
相当当選率が低そうな感じ。そりゃあキモい行列もできますわなw

で、オマケ(w のたこ焼きを食す。
味は普通w でも東京のたこ焼き屋にしてはレベルが高いのかも。
東京で初めてたこ焼き食ったからよくわからんのですがw

で、たこ焼き屋前を動いたのが15時半ごろ。1時間半もキモタコ屋前にいたことになります。我ながら残念だwww
しばらくアキバを散策し、最終目的地・石丸SOFT1へ。
早速3階で萌え萌えw 
僕と岩さんが魅かれたのは、マジブルーこと甲斐麻美たんのBOXw
危うく手を出すとこでしたよwww
そんな中、ペ氏はグラドルDVDと、ぁゃしぃDVDのチラシを物色してるwww
相当数のメーカーのカタログをカバンに収めてた気がするw
それにしてもSOFT1は飽きない。時間つぶすにはもってこいです。東京っていいなぁw

16時半になり、イベントスペースに入場開始。
けんさん、岩さんと27,28,29といった必死な3連番w
入ってみてビックリ。2列目でかぶりつきでしたw
しかも、後ろが入りきれないのでどんどん前に詰めるのでますます近いw

17時すぎ、いよいよイベントスタート!
司会のお兄さんが出てきて少ししゃべった後、いよいよ・・・
ぁみにぃ登場キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょwwwwww初参戦でこの位置はヤヴァイwwwww見えそうwwwwww
超近かったです。アキバのすごさをここで実感w

早速ライブです。

1.21世紀まで愛して
岩さんからもらってた動画でなんとなく振り練してたんでなんとか対応w
でも座りのまんまだとちょっとノリづらいですね。まあコレは中野へのお楽しみかw

2.黒ネコのタンゴ
初披露の1曲。サビの振りは単純で盛り上がりそう。意外なキラーチューンですw

3.黄昏女艶のブルース
曲は大好きなんですが、ライブでは対応に困るw
コレは振りを目コピで対応するしかないかな~。

ここでライブは一旦ストップ。
シンポジウムのコーナーだそうですw
テーマは3つ。
①熱いものを触ったときに耳たぶを触るのはなぜ?
②虹はなぜ7色?国によって違うの?
③オリンピックもいいけどパラリンピックにも注目!
みんな結構マジメに答えてたw
虹とかは理科なのに普通にわからなかった。まあ理科嫌いな理科講師ですから(爆)

そして、ライブ再開。

4.可愛いゝひとよ
2ndアルバムから初披露の1曲。
振りに横移動が多くて、中野では大変だと思った。
うまくやらないと横のヲタにぶつかりますw

5.発明美人とパインナッポー!!
この曲の前にMCで振り付け講座。コレも岩さんにもらった動画で予習済みw
まあもう1回復習できてよかったw
曲は超楽しい!!ぁみにぃ1番のキラーチューンですw
この曲がかかるとひとりでに体が動くようになりましたwww

6.メロンのためいき
最後はこの曲。サイしばイベのときにメロンヲタを一網打尽にしたらしい名曲w
コレはもう中野では打つしかなさそうな感じですねw

そして、最後に告知がいくつか。
①3月15日(さーいこー!の日w)に2ndミニアルバム「②好きです・・・。」発売
②3月19日(さー、いくぞー!の日w)に「第6回 時東ぁみの秋葉原メガネ祭り」開催
③4月1日に中野サンプラザにて「初ライブ'06春~ザ・中野サンプラ~」開催
④4月19日(よっしゃ、いくぞー!の日w)にメジャーデビュー決定

 1stシングル「せんちめんたるじぇねれ~しょん」はアニメ「スクールランブル」主題歌だそうです。

②の第6回メガネ祭り、一昨日の段階では参戦できない予定だったんですが、
予定がなくなりましたw というわけで来月も参戦の方向ですwww

そして、ぁみにぃは握手会の準備へ。
入れ替わりで出てきたスタッフさんから更なる告知。
⑤来週の日曜から、4月1日の中野サンプラザ公演までの期間、秋葉原で毎週ストリートライブ開催
なんと地方人に厳しい仕打ち・・・orzorzorzorzorz
皆勤はさすがにムリですが、3/12、19あたりは行きたい。
こら、そこ!必死なメガネヲタとか言わない!www

そして、握手会へ。
岩さんにパス出してもらったんでいきなり食いつかれたw
(パスの詳細は岩さんのブログへ。)
ぁみ:えーっ!大阪から来たんですか~!?
(マ´Д`):そうです~必死ですいませんw
ぁみ:いえいえ~そんなことないですよw
(マ´Д`):中野サンプラザも行くんで、よろしくお願いします。
ぁみ:は~い、ありがとうございます~

こんな感じ。まあ最初にしては上々かなw
やっぱり生ぁみにぃも弾ける笑顔。すばらしいです。

今回はバレンタインスペシャルってことで、握手の際にぁみにぃから「トレカ」と「メガネチョコ」&「輪ゴム2本」を手渡し。
それをかけたまま秋葉原の駅まで行くキャンペーンだそうですw
でも、かけると相当グロいので却下www

その後、最強アキバ系のずぅみぃさん誘導の下、出待ちへw
結構待ったあと、ぁみにぃ登場キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「みんな~、めちゃイケ始まってるよ~」と声をかけ、タクシーに乗り込むぁみにぃ。
そして、最後にミラクル。ペ氏がなんとタクシーに特攻www
ペ氏、暴走するにもほどがありますw
これが見れただけでも参戦した価値があったwww

その後、アキバで飲み。
同じ店に残念なグループがもう何組かいた模様w
そこでも、ペ氏がメガネチョコを装着してうさちゃんピースをするミラクルwww
画像もあります。いつみても神々しい画像でありますwww

そして、夜はけんさんと一緒にあきさん家でヲタ合宿をすることにw
ひさびさに行きましたがすっかりカレッツァヲタの部屋になってましたw
そんなこんなで、激動の18日が終了。
「パインナッポー」が脳内ループで困りますw

続きはまた今度~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここは必死なメガネヲタさんのブログで間違いないですか?w

ストリートライブにも参戦ケテーイなんてガクブル(((((゚Д゚;)))))
しかもメガネ祭のために予定をキャンセルするなんてメガネヲタの鏡れすよww
2006/02/21(火) 01:48 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
2日間参戦&レポ乙です。
とりあえずパスの内容TBしときましたんで。
必死なメガネヲタその2より(ww
2006/02/21(火) 14:46 | URL | いわ #-[ 編集]
めがねヲタさん、
乙です。

もうすぐ、覚醒かな。。。
2006/02/21(火) 23:09 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
コメントレス。
>nono2さん
>ここは必死なメガネヲタさんのブログで間違いないですか?w
ん?どこか勘違いされたんじゃないですか?ウチは一般大学生が日常を綴るブログですよ?w
>しかもメガネ祭のために予定をキャンセル
違います。メガネ祭りに合わせて予定がズレただけですw
まあ、なんだ。これも運命ですwww

>岩さん
その2とか・・・その1の方はどこにいらっしゃるんですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
パスさんくすです。助かりましたw

>katsuさん
ちょwww覚醒とかwww
僕は超クールな一般人ですので覚醒とかないですw
2006/02/22(水) 01:11 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
メガネヲタ必死だなコレwwwww
2006/02/24(金) 11:55 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/209-fc0a65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
準備が整い握手会に突入しました。自分は小道具としてピヴォ☆ガールの時に買った 「ミスマガシリコンバンド」を腕に着け突撃。やりとりはこんな感じ 岩:こないだはすごい風の中お疲れ様 ぁみ:本当大変でしたねーあの時は 岩:次は23日のスフィアで(バンドみせて)ミス
2006/02/21(火) 14:32:25 | 岩の業務日報(メロン記念日&時東ぁみ推し日報です)
