ヽ( `_´)ノヽノノ “ З.“)ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪

ここでは、ヽ( `_´)ノヽノノ “ З.“)ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪ に関する情報を紹介しています。
今日は2月22日。メロン記念日・柴田あゆみさんの22回目の誕生日です♪
たった一度しかない超ゾロ目記念日。無事に迎えることができましたね☆

まだまだ記憶に新しい「ハロ☆プロ オンステージ!」。
ごっちんの欠場という非常事態の中、見事に務め上げた主役。
その重圧は、僕らにはわからないほど大きいものだったと思います。
そして、無事に5日間の公演を終えようとしていた2/19夜公演。
彼女の目から涙が溢れ出しました。普段めったに涙を見せない柴ちゃんが見せた涙。
その経験、そして涙は確実に彼女をひと回りもふた回りも大きくしたと思います。
22歳の柴ちゃんは絶対に大きなことをやってくれる。そう確信した瞬間でもありました。期待しています♪

でも、22歳といえどもメロン記念日の末っ子。
今までどおり、無邪気な面も時折見せるかわいい柴ちゃんでいてくださいね♪
そのドSっぷりも磨きをかけてくださいw

メロン記念日永遠のエース・柴ちゃん。本当に誕生日おめでとう☆
コメント
この記事へのコメント
俺、なんかテンション上がっちゃって眠れません。
ミュンミュンさんお誕生日おめでとう!
2006/02/22(水) 01:05 | URL | たかつき #-[ 編集]
僕と柴ちゃんはS同士で引き合わないw
柴ちゃんおめ。
これからもひとすじで(ry
2006/02/22(水) 21:57 | URL | にけ。 #-[ 編集]
σ(^^)はフェチなんで柴ちゃんと引き合うかな?
誕生日オメデトです~♪
オンステージ!、さいとーさんハジけてたそうで(´¬`)
一回でも観に行きたかったな~
2006/02/23(木) 00:47 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
遅くなってしまいましたが、今日はメロン記念日の柴田あゆみちゃんの22歳の誕生日ですね。
お誕生日オメデトです!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
メロン記念日も6周年を迎えて柴ちゃんも22歳になり、オメデト続きですね。
2006/02/23(木) 01:01 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントレス。
>芸能人氏
某所でパーティーの写真も見せていただきました。
さすがですw

>にけ。さん
>これからもひとすじで(ry
みなみちゃん一筋で間違いないですよね?w

>なーたんさん
>オンステージ!、さいとーさんハジけてたそうで(´¬`)
いや、もうスゴかったですよw なーたんさんなら昇天必至ですw

>ペ氏
2月第3週から3月第1週にかけてはメロン界隈が1番の盛り上がりを見せますもんねw
メロン、柴ちゃん、マサオくん、めぐ様。
祝わなきゃいけない人がいっぱいですw
2006/02/24(金) 00:00 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/210-211ba4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
