2/18-19東京遠征記 その2~メロン記念日聖誕祭・昼公演編~。

ここでは、2/18-19東京遠征記 その2~メロン記念日聖誕祭・昼公演編~。 に関する情報を紹介しています。
昨日の続き。
2/19、メロン記念日が6歳になる日の幕開けからです。
この日の起床は10時すぎ。
12時前に出発予定だったので、しばしまったり。
某氏がAKB48に推しメンを見つける現場に立ち会ったりw

12時前になり、出発。あきさんとはここでお別れ。お世話になりました♪
また近いうちに会うと思うけどwww

で、駅に着くと車両トラブルとかで電車運休とかorz
結局1本遅いのに乗るハメに。しかも遅れてるからそれがメチャ混んでた(汗)
さすがに関東。大阪じゃあ日曜の昼間にあそこまでギュウギュウにはなりませんw

途中で夜公演のみ参戦のけんさんと別れて、僕は一路、千駄ヶ谷へ。
1年ぶりの千駄ヶ谷。三鷹推しすることもなく無事に到着w
駅から青年館までちょっとあるので迷わないか心配でしたが、1年前の記憶とは偉大なもので。
着いたらみるみるうちに道を思い出しました。まあ2/19といえばココ。聖地ですもんね。
で、途中でドリンクでも買うか~なんてコンビニに立ち寄るものの、混みすぎで(´・ω・`)ショボーン
ドリンクはどっかの自販機で調達かな~と思って店を出ようとしたら、見たことある人が店に入ってきた。
某あさみ氏だwww
昼公演に参戦するのは周りであさみ氏しか知らなかったわけで、後で連絡しようと思ってたんですが、こんなに早く会えるとはw
結局ドリンクを自販機で購入し、会場へ。
僕はグッズとか頼まれモノがあったので、即入場列へ。
あさみ氏はもうちょっとしてから入るとのことで、しばしお別れ。

入場列は案外早く進んだ。でもキャンディのコンプリートセットは売り切れorz
他の依頼品は無事にGETしました。それにしても相変わらずのグッズの多さです・・・。
とりあえず、個人的には運試しで最初にトレポを2枚購入。
1枚目・・・ひとみん 上々の滑り出し。
2枚目・・・めぐ様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もうトレポは打ち止めwww
トレーディングキャンディなんてのもあるのね、ってことでまたも運試し。
とりあえず1個購入・・・ひとみん すげぇ!ひとみんに推されてるw
いい流れなのでもう1個・・・なっち 世間的には当たりですが僕にとっては交換要員です(爆)
ラスト!ってことでもう1個・・・柴ちゃん なかなかの引きであります♪
めぐ様出なかったけど(´Д⊂グスン

その後、会場内でFCツアーで知り合った皆様と馴れ合い。
グッズのやりとりをしたり、ぁみにぃのDVDを渡して布教してみたりw

某あさみ氏が入場したとのことで、席に行ってみると・・・
僕と縦番号が一緒とかwww 僕の方が前だったので難なくROMられる環境w
まああさみ氏はあーさに夢中でそれどころじゃなかったらしいですがw

で、あさみ氏にもDVDやら名刺やら(全部ぁみにぃw)を渡したりしてたら、開演時間に。

公演の内容は割愛させていただきます。濃すぎてうまく書く自信がないw
とりあえず配役ぐらいは書きます。

安倍ナナ・・・安倍なつみ
後藤あゆみ・・・柴田あゆみ

ゴールドレディ・・・里田まい/アヤカ
ルビー大谷・・・大谷雅恵
池尻ハニー・・・村田めぐみ/あさみ/みうな
半蔵門ひとみ・・・斉藤瞳

エド・サイパン・・・ダンディ坂野
マジシャン・・・なか。たつや


とにかく、この公演は半蔵門ひとみさんに尽きます!
もうね・・・スゴい。スゴすぎるw・・・いや、エロい。エロすぎるwww
「幸せビーム!好き好きビーム!」にM字開脚が見事にマッチ(爆)
普通に胸つかんで揺らすとかもはや反則ですwww
で、極めつけは・・・
「チェ○ーボーイ」発言wwwwww
もうガッチリ心をつかまれましたw 半蔵門推し決定です。
ソロコンキボンヌ。フルコンプ必至ですwww

めぐ様も、今回は見せ場が少なかったものの、やはり随所に天才っぷりを発揮w
もうちょっとアドリブで遊んでほしかった気はしますけどね~。
まあもはや伝説となった「ごきっ?」最終日クラスのを期待するのは酷かもですがw
アレはアドリブというより「暴走」でしたからねw

あと、特筆すべきはエド・サイパン役のダンディ坂野氏でしょうか。
あのアドリブのきかなさったら・・・ある意味天才w
でもいい仕事してましたよw

あと、なんといっても柴ちゃんのがんばり。
もともとはごっちんの役だったわけで、ごっちんの影が見え隠れするのは当たり前なんですが、その役を見事に演じきってた。
やっぱプロです。想像を超える苦労があったはずですが、あの緊急事態からよくあそこまで仕上げたと思います。
ホント、「後藤あゆみ」は柴田あゆみの役。これは胸張って言えると思います。

そして、公演が終わり、カーテンコール。
なっちが、メロンさん6周年に触れて、ひとみんにマイクを渡したわけですが、あまりにもサラっと行きすぎorz
まあなんというか・・・やっぱ空気がy(ry

まあ昼公演ですしね。祭りは夜にお預け・・・というわけで。

終演後は、ともさんと一緒に外へ。
互いに半蔵門ショックの余韻を語り合いながら・・・w


今日はこのへんでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンディーコンプセット買ってるんで、
めぎゅ様差し上げますよw
この間の時は、まだ開封する時間無くて(汗
遅い報告で申し訳ない;;
2006/02/23(木) 00:07 | URL | さお #-[ 編集]
>さおさん
まぢですか?ありがとうございます~♪
なんか色々もらってばっかで申し訳ないです(汗)
関西限定系は申し付けてくれたら買いに行きますのでw
2006/02/23(木) 23:55 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/211-3a3327f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
