雑記。

ここでは、雑記。 に関する情報を紹介しています。
短編集(謎

大阪府公立高校前期入試。
本日、大阪府の公立高校の前期入試だったわけで。
例によって、朝から見送りに行ってきました。
今回はちょっとだけ寝た。というか知らぬ間に寝てて、気づいたら5時半だったw
結果は1週間後。公立は相変わらず発表が遅い・・・。
で、そっから帰ってきてから体調があまり思わしくない。
声は出るんだけどのどがヤバめ。マズいなぁ・・・。

「笑っていいとも!」にぁみにぃ
帰ってきて、寝ようと思ったら「いいとも!」がスタート。
今日ぁみにぃ出るんじゃん!!って妙に焦るw
出演は12時半ぐらい。それまでウトウトしてたのにバッチリ起きました。運命ですw
出演時間は短かったですね~。京本氏ねって感じです(爆)
それにしても、あの後スフィアに出たんですね。売れっ子は違うねw

「Girl's Knight」チケ到着
で、その後青封筒が到着。中身は「Girl's Knight」のチケ。
結果は・・・9日昼:J列右サイド 9日夜:C列左端 11日昼:O列右サイド 11日夜:T列中央ブロック
9日夜がいい感じ。でも平日はもうちょいバブルを期待したのに・・・。
まあ会場狭いし十分かな。楽しみです♪

スフィアリーグ 2ndステージ
が本日駒沢で行われたわけで。
岩さんからリアルタイムレポが来て感謝です。
でもまたぁみにぃとニギニギとか超うらやましい。在宅はやはり負け組か・・・orz
ミスマガはどうやらガッタスに負けたようで・・・。
名古屋でリベンジ期待。PKに持ち込めば勝ち目あると思うの。
やっぱり名古屋行かなきゃw
相手がミスマガじゃなきゃガッタス応援しますw

FCチケ
娘。5/7SSA夜公演が当選しました。正直落ちる気はしなかったですけどねw
ん?なんでSSAとか行くんだって?通りかかるだけですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は11日夜チケが届いたのですが、とんでもない席になってしまいました。 orz
でも少なくとも通路席だからまだいいのですけど…
2006/02/24(金) 01:16 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
Girl's Knightは金曜と日曜の夜しか行かないですの。お仕事しないとヲタ出来ないですのorz

>スフィアin駒沢
ぁみにぃ売りこしてたね~。
ちょっとがっついてみたんだが、取り巻きのヲタが多すぎてスルーされたよorz
まぁ、meがJ.bヲタだからスルーされたのかもしれないというのは公然の秘密なんだが。

 
2006/02/24(金) 12:10 | URL | holly #-[ 編集]
スフィア名古屋行くんですか?
おいらも行っちゃおうかなぁ・・・。
かなりGatasにはまり気味だし。

>スフィア2ndでのぁみにぃ
ぁみにぃのゴールキーパー、かなり様になってましたよ。
PKになるとGatasもやばいかもね~。

あと、ぁみにぃが目の前に来たんで、声かけようかと思ったけど、首にののタオル巻いてたし、しかもミスマガの次戦がvsGatasだったのでかなり声をかけづらい状況・・・。
2006/02/24(金) 20:56 | URL | KEN #No1yfCKk[ 編集]
コメントレス。
>ペ氏
土曜日は結構残念な結果が多いみたいで・・・。
ライブがあるかないかによって通路席の価値が変わりますよね。
会場の感じからいって、そんな激しいライブできるのかなぁ?って感じですが・・・(汗)

>hollyさん
チャクチャクサポだったんですねw
誰推しですか?袴田タソですか?あじゃですか?(爆)

>KENさん
名古屋行くつもりです。ガッタス席じゃないですけどw
ぁみにぃ近くに来たならガッタスグッズを脱ぎ捨ててがっついたらポイントアップだったのにw
2006/02/24(金) 23:58 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/213-7dd2d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
