ヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪

ここでは、ヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪ に関する情報を紹介しています。
あゆみ祭りから遅れること3日。
今日はメロン記念日・大谷雅恵さんの24回目のお誕生日です♪

近頃はリリースや単独ライブが少ないということで、雅恵さん最大の魅力である"歌"を聞く機会になかなかめぐり合えません。
しかし、3月にはミュージカル「Girl's Knight」が控えています。
久々に雅恵さんの極上の歌が堪能できるかなぁと今から楽しみです♪

そして、やっぱり僕が好きなのはめぐ様との絡みw
天才・村田めぐみをコントロールさせたら、あなたが1番です。
なおかつ、2人が力を合わせるとあんなに面白いものはない。すばらしい発想力です。
先日の青年館でも、2人のイタズラ心が随所に見えて楽しかったですw

もちろん、24歳のマサオヘアーにも期待大です♪

雅恵さん、本当にお誕生日おめでとう☆
コメント
この記事へのコメント
そういえば、今日はメロン記念日大谷雅恵さんの24歳の誕生日ですね。
お誕生日おめでとう!!(ノ>ω<)ノ
ますますメロン記念日で楽しいキャラとキレのあるダンスがよくなってきましたね。
これからも、こちらに磨きを掛けて新しい1年を過ごしてくださいね。
3月にはミュージカルもありますし…
2006/02/25(土) 20:13 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
>ペ氏
ミュージカル、ホントに楽しみですよね♪
オフィシャルのブログによると、ミュージカル用の新曲も書き下ろされるようで。
雅恵さんの圧倒的な歌声が今から楽しみです☆
2006/02/28(火) 00:33 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/215-804aaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
